若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ

昨日の夜、インタビュー取材のためにテレビ番組スタッフが「大雅」にやってきました。

実は火曜日に電話で取材の件は聞いていたんだけど、どういう番組なのか内容を知らされていなかった。
家族全員でドキドキして待っていると、7時半過ぎに来店。
ディレクターさんに内容を確認すると、有名若手お笑いコンビの「キングコング」がメインのよみうりテレビの新番組のインタビュー取材らしく、大阪のPRやイメージアップのために全国各地に突撃取材をするといったことらしい。

なんで「大雅」に? 
これは、秋田って「お好み焼き屋さん」が日本で一番少ない県なんですって!。
で、お好み焼きと言えば大阪。これは黙っていられない!!みたいな感じ???
そこで秋田県のお好み焼きをネットで検索したら「大雅」を見つけてくれたらしい。

うちに来た大阪PR隊は、「キングコング」の後輩の若手お笑いコンビの「イシバシハザマ」さん。


イシバシハザマさん!

(この画像はちゃんとディレクターさんの許可を頂いています)


完全に舞い上がってしまって、うちの父さんと母さんが大爆裂(笑)。
しかしこの模様は秋田では放映されないらしい・・・。残念。。

ちなみに番組名は「大キングコング・情熱!しゃべり隊」
毎月第4土曜日の深夜24時50分から25時45分放送らしいです。
見られる地域の方、もしよかったら見てみてください。

お店のカウンターの上に、取材に来た証拠のステッカーを貼っていきました。

証拠物件


よかったら見に来て (^^)

うちに来る前に秋田市内でキリタンポを同じ取材で食べてきたらしい。
疲労と満腹で大変だったのに、記念撮影とサインを快く引き受けてくれました。

サインです。


早く全国区の知名度のお笑い芸人になれるようにがんばってください!!。
応援していますよ!!(おいらもテレビでネタを見たことありますよ)。


今回のことで、テレビ番組ができるまでの大変さが少しわかりました。
いい経験しました。 はい。。
でもすごい気疲れしました(苦笑)。




| 日記 | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

テレビ来たんですね~。お疲れ様でした。今度色紙を拝みにいきます~。

| お茶屋の息子 | 2007/04/02 00:02 | URL |

お茶屋の息子さん>
本当に来ちゃったんだよ~!。
あの光景見せたかったよ!!。

| 若旦那 | 2007/04/02 21:52 | URL |

挙動不審な画が見たかった…。

| なぺ | 2007/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

レオンさんのところから、ビュ~んとワープしてきました。

テレビ出演、おめでとうございます!!

私も釣りが好き!!
そして 食いしん坊!!
むふふなブログを発見!! 
レオンさんに感謝です v-411

| pawaket | 2007/04/03 10:42 | URL |

なべさん>
両親のあんな姿・・・・・とても見せられません(苦笑)。
でも、大阪では放映されると思うと・・・・・   う~ん。。  

| 若旦那 | 2007/04/03 15:43 | URL |

pawaketさん>
いらっしゃいませ。。
おいらもラーメンの食べ歩きが大好き!。レオンさんのブログを参考に、ちょこちょこ散策しています。
でも同業者という立場上、お店の名前を出してコメントする・・・といったことはできないのが残念。。
でも昨日、密かに広面にあるチャーシューで有名なお店に初めて行ってきました(水曜日は3時までしかやっていないため、今まで行けず仕舞いでした)。
食いしん坊のおいらは舐めてかかって「チャーシューメン しょうゆの大盛り」を頼んであらびっくり!!。
あのボリュームは想定外・・・反則です。
おかげで晩飯食べれませんでしたよ(笑)。

こんなアンポンタンなおいらです。釣りが始まっちゃうと釣り一色のブログになっちゃうと思いますが、よかったらまたお付き合いください。。

コメントありがとうございました。

| 若旦那 | 2007/04/03 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/265-479f663e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT