若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい天気ですね。

ふぅぅぅ~~~。  この週末、ちょっと忙しくて・・・。

でも何とかこなし終え、一息ついているところデス。。


2月も残すところあと数日。本当にまともな雪が降ることもなく冬が終わりそう。
本当にこのままでいいのか不安です。絶対普通とは違う結果になりそうで・・・。
冷夏でコメや野菜が不作にならないか?。水不足にならないか??。

おいらが一人で考えてても、はっきり言ってどうにもならない。
でも数年前の「コメ不足」で外米をお客さんに出さなきゃいけなかったあの嫌な気持ちをもう一度味わいたくは無い!!。
「備えあれば憂いナシ」で今からうちの店の分、しっかり抑えておこうと思っています (^^)。


それにしても、今日はすごくいいお天気です!!。
明日も晴れ、木曜日も晴れの予報。

・・・・・で、なんで水曜日ばっかり雪や雨になる???

なんかピンポイントでわざと水曜日を選んで天気が悪くて波も高くなる。。。
先週もそうだったし、その前もそう・・・  いったいなんなんだ

今週も釣りに行きたい方向なんだけど、「小根太島」に渡れそうになかったらお休みします。。    微妙~~。









| 日記 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/254-84a0fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT