若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やり直しました。。

以前、このブログで紹介した「カッティングシート」。
釣行3回で見事に剥げてしまいました(涙)。

おいらのロッドケースは、汚れや飛沫を寄せ付けない特殊加工らしい(専門家談)。
そんなもんだから、ステッカーやシールみたいなものは付きにくく、すぐに剥がれちゃうみたい。

そこで知人に紹介してもらい、佐忠広告マッチさんから「シルク印刷」なるもので、名前を書いてもらいました。

綺麗でしょ?


カッティングシートみたいな色にはならない、って言われていたけど、全然見劣りしない仕上がりに大満足!!

ただお値段がちょっと・・・・・   高かった。。

特別お願いした関係もあって、1文字1000円かかりました。

だから、とりあえず名前だけお願いしました。
「爆釣」は、そのうちお小遣いに余裕があって気が向いたら。。ですね (^^)。


こんなことばっかりやっているから最近釣れないのか?

只今5連敗中・・・    トホホ・・・・・



| 日記 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐忠広告マッチで~す。
お世話になっております。
釣れないのは印刷のせいではありません。
シルク印刷の色を白く出す為特別2回刷りましたので少し高く付きました。
次回も宜しく御願い致します。

| 佐忠広告マッチ | 2007/02/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

佐忠広告マッチさん>
その節はお世話様でした。とても満足しています。
この印刷に恥じないように頑張って釣りの腕磨きます(笑)。
もしかしたら仲間もお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

| 若旦那 | 2007/02/26 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/253-2701c8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT