若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩ごはん

今日の我が家の晩ごはんは「きりたんぽ」

めっきり寒くなって、鍋のおいしい季節になったよ

これ食べると 秋田に生まれてよかった~ってしみじみ思うよ

スープを残しておいて、明日 おじやかうどんにすると

これがまたうまいんだよな~~


考えていたら なんか腹へってきた

いま この時間に食べると ちょっとやばいだろ
    
     我慢    我慢・・・



明日 とらとしげが磯釣りに行く
まだ波が高いらしく、渡船してないらしい。
今日の情報では、南磯が爆釣だったみたい(マダイの70cmオーバー
もつれたらしい)

でも、やつらは加茂に行くって!!  

なんか知んないけど、待ち合わせ場所がおいらんちだってよ!
たのむから、静かにして 行ってくれ!

いい釣果 期待してるぞ

| グルメ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/25-1f31db24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT