若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈・・・

昨日は釣りにも行けないし、かといって差し置いてやらなければいけない用事もない。

そうなると、最近我慢していた虫が騒ぐ。。。

それは「パチンコ」。
毎週ほぼ釣りに行くので、とてもじゃないけどお小遣いが持たないのでパチンコは封印していた。
でも今月ちょっと余裕があるからイタズラに行ってみよう!。間違って大勝ちしたら、防寒着が小さくなった(おいらが大きくなった?)から買い換えよう!!。

期待だけは大きく膨らんでいったものの、皆さんの予想通り「大撃沈」でした。
なんの見せ場もなく、ただただお金を吸い取られてオシマイ(涙)。

防寒着買い換えるどころか、そのお金で新しい「フェルトスパイクブーツ」買えたっちゅう~の(怒)。


本当に、我ながら釣りに行かないとロクな事しないよ!!

結果論だけど、あの風と天気だったらもしかしたら釣りできてたかもしれなかった。。でも自分で決めたんだからしょうがないけどね・・・

もし、昨日(14日)に釣れた情報が入った方、コメントへの書き込みよろしくお願いします。



| パチンコ | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日・今日で釣りにいった命知らずはいるんスかね…居たとしたら特攻野郎Aチーム以上の異常者だと思います↓
今日は汐瀬崎までドライブして来ましたが…。浜田省吾の 防波堤に~うちぃぃ~よせてぇ~♪っう感じで、釣り人という名のチャレンジャーはいませんでチた。

| | 2007/02/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

なべさんでしょ?>
やっぱり??
さすがにあの天気に釣りに行くアンポンタンはいないか(笑)。
でも潮瀬崎までドライブとは、予報の「波の高さ9メートル」を見たくていったでしょ??

実はおいらも見てみたかった(爆)。

| 若旦那 | 2007/02/16 09:36 | URL |

なぺでヤンす。
潮瀬水浸し...ってか、どこまで海ですか?って感じ??( ̄口 ̄)
津波がエンドレスでした。

| なぺ | 2007/02/16 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/247-51c7ec73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT