若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず・・・

明日、とりあえず男鹿半島の戸賀沖磯へ行ってみようと思っています。

正直行くの止めようと思って、冷やかし気分で太田釣具店へ行ってちょっと話しを聞いてみると、なんとまだ水温が11度もあるらしい!!

これはまだチャンスがあるかも??


まだ波とウネリが大分あるみたいだけど、戸賀の船頭さんに電話で聞いてみると、明日はたぶん渡船大丈夫みたい。


でもこの時期、正直なかなか釣れない。しかも明日は今日と打って変わって冬らしい天候。おまけに吹雪くみたいだ(涙)。。

辛い釣りになりそうだ・・・。


先週、一生懸命作った「YOU-SHI マック」の使い心地を試してきます (^^)。





| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/243-44678afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT