若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日宴会

普段営業中だと中々宴会の料理を写真に撮ることができないけど、今日は本当は定休日の水曜日。。

他にお客さんもいないし余裕があったので、なんとか写真を撮ることができました。
まあ、良い機会なので宴会のメニューを紹介したいと思います。

まずはこれ

定番!


「てっぱん焼き 大雅」の定番の「てっぱん焼き盛り合わせ」です。


最近ブーム。

     ↑
これが「鴨の燻製 香り揚げ」です。


カシュナッツ!!

     ↑
そしてこれが「鶏肉とカシューナッツの炒め物」です。


エビチリ

     ↑
続いて「エビのチリソース」!!


春巻き

     ↑
そして揚げ物  「春巻き」。 もちろん手作りです (^^)。

酢イカ

     ↑
これは 子供からお年寄りまで大好評の「イカの甘酢あんかけ」。
別名「酢イカ」です (笑)。


最後はこれでしょ?

     ↑
閉めはやっぱりコレ!!

「お好み焼きと焼きそばの盛り合わせ」。。



そのほかに、「自家製漬け物」がつきます。




今日のお客様はご予算があったので(食べ物のみでお一人3000円)、こんな感じにさせて頂きました。

只今まだ宴会続行中です。。。


料理の内容は、ご予算とご希望で随時変えさせて頂いております。
今回は一例として、ご参考までに・・・・・。

 





今日の空いている時間で結構色んな余計なことをして楽しみました。
明日、時間があったらブログに書きたいと思っています。

乞うご期待!!    と言いたい所ですけど、いつもの釣りに関するマニアックな内容です。。


すいません。。。。。

     

| グルメ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ!何がって、ちゃんと営業してる...。笑。でも餃子旨かったッスよ!

| なぺ | 2007/02/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

お!!
ようやくコメント上がるようになったんだ。

これからもバンバン書き込んでちょ。。

| 若旦那 | 2007/02/02 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/239-7ab910de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT