若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落

やっと飛び石4連休が終わった~
公私共々忙しかったゾ   

久しぶりにパソコンの前に座ったよ

忙しいのをいいことに、4日連続で昼飯を大好きなラーメン(笑)

1日目   肉ニラもやしラーメン(醤油)大盛り
2日目   しょうゆラーメン 大盛り
3日目   スーラータンメン(メニューにない、からくて酸っぱい
               癖になる味)大盛り
4日目   坦々麺(山椒かけ)大盛り

       

     まあ、よく飽きもせず大盛りばっか食べたよ
        
おかあちゃんの実家の両親と、義妹の子供達がこの連休に
泊りがけで遊びに来てくれた

このことをいいことに、毎日腹いっぱい呑んだ 食った

どう考えても  この連休でまた太ったろうな~(涙)
最近ベルトのいらないおいらです

| グルメ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/23-a93af5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT