若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめデス。

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

たった今、おかあちゃんの実家から車で約4時間かけて帰ってきました。

久しぶりに雪の無い道路での帰省。    楽でしたね~。

元旦から今日まで、ただひたすら「飲んで食べて」のグータラ正月を決め込み、体重計に乗るのが恐ろしいことになってしまったよ(汗)。

そんな酔っ払いっぱなしのおいらの携帯に、メールで次々と「寒クロ ゲット!」の知らせが入ってきた!!。
中には見事43センチを釣り上げ、写メールで送ってきた方も・・・(高瀬のあんちゃんです)!。
「クロダイダービー」のトップを塗り替えられ、やる気をあおられてしまった。
おいらは早くて10日に初釣り。。  待ち遠しい~~!!!


・・・・・とりあえず 明日からの仕事をがんばります。。



今年もよろしくお願い致します。。。。。





   

| 日記 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして…

明けましておめでとうございます。
年末にかけまして、ウチの病院はノロなんとかのピークとなりヒィヒィ(((゜д゜;)))ガクガク
しとりゃあす!

近いウチにウイルスお土産にしてお店にお邪魔さしてもらいますネ♪ 藁

...今年もよろしくデス。

| なぺ | 2007/01/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

なべさん>
今年もよろしく!!
年末・年始ご苦労さまでした。

なんでも欲しいおいらも、そのお土産だけはご勘弁を・・・
お店の存続にかかるもんで(苦笑)。

| 若旦那 | 2007/01/03 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/226-56ce8a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT