若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有馬記念

今年も残りあとわずか・・・
いつも遊びのことしか考えてないおいらも、さすがにこの時期になると
ちょっと慌しい。
自分の時間も取れないし、PCの前に着く時間もなく更新も滞って・・・
今週は結構いろんなことがあって、このブログに書きたいことが結構あったけど書く暇がなかった。。。


このことに関しては「大雅」としてはよかったと思うけど・・・。。


でもおいらとしては、「有馬記念」の予想が全然出来ていない状態。
さっきようやくちょっとだけ新聞を見てみた。


ご存知の通り、ディープの引退レース。
おいらとしては、もちろん頭鉄板の3連単で勝負!!!。
ただ、まだ対抗馬が絞りきれてないんです。。。。。。


5~6頭、気になる馬を4頭に絞ります。


ハンパの部分は「夢馬券」に当てる予定デス。






もうちょっと考えます   (#^.^#)。


| 競馬 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本人なら誰でもディープの感動のラストランを期待していると思う。事実、その確率は非常に高いでしょう。

馬券はディープ1着固定の3連単。相手は差し・追い込みより前々に行ける馬。相手は決してDパスやSトウショウではないと俺は思う‥。(大穴でTナイトやSカレントが面白いと思うが)
買い目はもう少し検討します。(俺も端数はディープ外しの夢馬券を無駄とは分かりつつも買うと思う‥)

| はるを | 2006/12/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/220-1790f9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT