若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援します。。

本日は大シケ。
でも徐々に波は回復してくるみたいで、明後日の水曜日は絶好だと思っていた。


しかし昨日の朝、親戚に不幸があり 釣りどころでなくなってしまいました。


残念だけどおいらは喪に服すということで、今月いっぱい釣りは控えます。

年が明けた最初の水曜日はまだ嫁さんの実家に行っているので、10日か17日に復活する予定です。



約一ヶ月も開いちゃうけど、その間皆さんの応援サポーターになることにしました。
おいらの分まで「バンバン!」釣っちゃってください。


でも、おいらが復活した時の分 少~しだけ残しておいてくださいね(笑)。 

| 日記 | 14:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若旦那さん、おはようございます。

そうでしたか・・・
年末に大変ですね。ご愁傷様ですm(__)m

黒鯛の事は僕に任せてゆっくりと休んで・・・って、冗談ですが(笑)
今年は雪も少ないし、年明けもまだまだ行けそうな感じですね。

復活、お待ちしています。

それにしても明日は凪ですねぇ・・・チャポにも上がれそうな天気だ。

・・・休もうかな(笑)

| kishi | 2006/12/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

師走の最中大変ですね。お悔やみ申し上げます。
ゴムボートでの狂行が今年の竿納めになっちゃいましたね(+_+)

オラも都合上、先日の釣行が今年のラストですね~。今年は、ホッケに始まりホッケに終わったシーズンでした…。
消化不良┐(´ー`)┌

っても1月なればソッコーつり行くんすけどね!

| なぺ | 2006/12/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

kishiさん>
ブログ読ませて頂きました。弁天で根を上げてるおいらには縁のないポイントだったみたいでしたね?
しかも荒れ狂った真っ白な海からクロダイを引っ張りだすとは「流石」です。。おいらは「青い海」探しちゃいましたけど(笑)。
おいらは暫し「冬眠」デス。。明日の天気ははっきりいって恨めしいです。
今まで大シケだったのに、なんでおいらが行けなくなると凪になる??  やっぱり普段の行いか(苦笑)。


kishiさん。   後はお任せしました。
ただ ちょっと大きめのヤツを少しだけ残しておいてくださいね!!

| 若旦那 | 2006/12/19 22:18 | URL |

なべさん>
そうか~、あのデンジャラスな釣行が今年の竿納めになっちゃったのか。言われて気づきましたよ。。
でも本音は明日は絶対行きたかったな~~!!!


・・・しょうがないね、こればっかりは。明日は岩手の従兄弟が替わりに釣ってきてくれるでしょう。。
      期待デス!


おいらは今からいつになるかわからない「初釣り」を楽しみにしています(悲しすぎ・・)。





| 若旦那 | 2006/12/19 22:32 | URL |

本日は全体的にイマイチでした。
若旦那の親戚のKさんは【女】で黒×1匹(手)
もう1人が2匹(30㌢前後)
【孔雀の地磯】黒×1(30㌢)
麺屋さん御一行はダメだったらしー。

| センド | 2006/12/20 20:24 | URL |

ケータイは【プラスエリア対応機種】を買ってクダサイ。

| センド | 2006/12/20 20:26 | URL |

船頭さん>
今日はおいらの仲間達がお世話になりました。
爆釣かかると思ったらいまいちだったとは・・・・ 
う~~ん。。   やっぱり自然はわからん???。


それこそ従兄弟に冗談で携帯に電話したらつながってビックリ!!。
場所は「女泣島」。   なんか来るべき時が来たか?みたいな感動が・・・。
いよいよ加茂も携帯が使えるようになったので、今日ちょこちょこ見て回ったけどおいらが欲しい機種(SH902is)ははっきり言ってまだまだ高い。。。
携帯に万金かける気がないおいらは「春」まで待つかも??


| 若旦那 | 2006/12/20 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/219-1a40d330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT