若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連敗・・・

荒れると言われる秋の天皇賞
おいらも今回だけは中~大穴を買ったさ!

でも、あんな知らない馬に来られた日にゃ~(悲)
牝馬が来るんじゃないかと思って買ったまではよかったけど・・・
君じゃね~よって感じだったよ   まあロブロイ蹴ってたから
惜しくもなんともなかったケド(苦笑)

競馬のことはさておき、おいらの頭の中は 水曜日の釣りでいっぱい
もちろん加茂で真鯛狙い
天気は晴れ・・・・・の予報だったのに、
あれ?  かさマークが・・・  なんで?   いつの間に?

まあいいよ  雨くらいで凹むおいらじゃね~よ

波が高くなけりゃあ  よしとしよう!
曇ってるくらいのほうが 喰いがいいだろう
あ~ 楽しみ 楽しみ

| 競馬 | 16:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の天皇賞も荒れに荒れたね。
3連単も100万円コースだったし!
あれだけスローで流れたら後ろからの馬は差せないよね・・・。

これからは展開も考えないと・・・。
次はエリザベス!

| デピ | 2005/10/31 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/20-d9f4705a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT