若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく完成

11月からの冬限定メニューがようやく完成!
お決まりの「鍋焼きうどん」  「カキソース味のあんかけ御飯」
「辛みのあるラーメン」この三つ

じつはまだ名前が決まってないのだ・・・(汗)
いくつか候補はあるけど、決めかねているのだ

でもデジカメで写真も撮ったし、試食も終わってOK出てるし

でぴちゃんとkenmamaに ホームページにアップをお願いしないと・・・
いつも難儀かけます (ペコリ)  宜しくお願いしま~す

はっきりいって、うまい と思うから
    ぜひ  一回  食べてみてくれ!!!

| グルメ | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはーい♪
今日いくよー。
UPしにいくよー!
酒呑みにいくよー!
新メニュー、食べたいデース!
お金はちゃんと払うから(≧▽≦)ゞエヘッ

| kenmama | 2005/10/29 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/19-72ea100f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT