若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもんです。

今日、フッとあることに気が付いた。

そう! このブログが昨日でちょうど1年になりました~~!!!。



いや~~   早いもんです!!


一年前、でぴちゃんに「大雅」のホームページを立ち上げてもらった時に、
「おめ~ 折角だからブログやってみれ~」 と言われた。
今までパソコンなんか触ったことのないおいらにとっては、はっきりいって無謀な挑戦だった。まあ今もあんまり進歩してないけど・・・。いまだに指2本(両手の人差し指)で入力してます (#^.^#)

初めの頃、文章5行書くのに一時間かかった・・・(これ本当!)
<を>の入力の仕方わかんなくて、仕事中のでぴちゃんに電話で聞いたりもしてた(笑)。いやそれ以外でも、毎日のようにちょっとしたことを電話で聞いてた。迷惑だったべな~~??


でも、慣れってすごい。日に日にキーボード打つ手が早くなってきた。
画像も載せれるようになって、それなりにブログっぽくなってきた(かな?)。

いろんなことを書いていきたいけど、どうしても大好きな「釣り」のことが中心になっちゃう。 注意してるんだけど・・・

たいした文章力もないので、読みづらいことも多々あると思いますが、これからもおいらなりにシワの無くなった脳みそをフル回転させてがんばります!!。

それから、もしよかったら バンバン コメントも書き込んでください!!!!




| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/180-aedc5901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT