若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は早くも入荷しました!

お待たせしました!

今日から「大雅」新米になりました!!

例年だと、よそのお店が新米になってしばらくしてからようやく「大雅」も・・・  みたいな感じなんだけど、今年は運よく、いち早く新米を提供できることになりました。

うちがお客さんに食べてもらっているお米は、「仙北産のあきたこまち」。もちろん一等米です。

ほっかほか!!


どうです!!  この色!!  このツヤ!!!

うちは「ガス釜」で、たくさんの量を炊くのでうまいですよ~~~!!!

いち早く、新米食べたい人は、是非ご来店ください!!!

| 日記 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、五平といいます。
秋田のアオリイカのサイトを探していたら、たどり着きました。って大雅の若旦那だったとは・・・。非常にご近所さんでした。
よく向かいのスーパーで買い物をしていて、お店の存在は知っていました。が、行ったことはありません。ホントにごめんなさい。
今度食べに行きますんで、そのときはよろしくお願いします。

| 五平 | 2006/09/29 11:04 | URL |

>五平さん

ご訪問ありがとうございます。
本職?は「クロダイ師」なんですけど、この時期は「俄かエギンガー」に変身します(笑)。

ご近所さんなんですか?
是非気軽にお茶っこ飲みにきてけれっす!

コメントの方もバンバン書き込んでください。

| 若旦那 | 2006/09/29 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/177-a6f23bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT