若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40周年感謝祭!!

13日(月)と14日(火)の2日間に開催した40周年感謝祭。
盛況の元、無事終えることができました♪

「こんなことやって、お客さん来てくれるかな?」

な~んてちょっと不安になってたんだけど、ありがたいことに2日間とも大盛況!
逆に満席で入れなかったお客さんに申し訳なかったっす^^;

流石に忙しくて写真撮っている暇なかったもんで、お客さんがアップしてたfacebookからちょっとパクッてきたので(笑)ちょっと載せちゃいます。





こんな感じで皆さんに喜んでもらえたみたいでいがったっす!

この企画を開催するにあたって、協賛して頂いたアサヒビール様、高清水様。
それを取り持ってくれた小野勇商店様。

本当にありがとうございました!!

お祝いや差し入れも多数頂きましたよ!



こんな素敵な花束を初め



&薫ちゃんから激ウマのチーズケーキや



釣り仲間の裕介くんからお酒を

そして



最初の写真をパクッてきた友達からは俺の大好物のビールセットなどなど

この他に「疲れた時にでも食べて!」とシュークリームを頂いたり、本当に心から感謝いたします!

こんな田舎で40年も商売させてもらっていられるのは、ひとえに皆さんのおかげです。
これからも少しでも皆さんに喜んでもらえるようにスタッフ共々頑張っていきたいと思ってます。

ってことで、今日は疲れ果てているので、釣りはお休みにしてゆっくりしたいと思います。

あっ イワシにはイタズラしに行くかもしれないけど(笑)

| お知らせ | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40周年おめでとうございます!

1年位ご無沙汰ですが、久々に行ってみたいじゃ~

| KeeN | 2017/11/16 15:46 | URL |

KeeNさん>
ありがとうございま~す^^

| 若旦那 | 2017/11/17 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1697-d2a8cb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT