若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷走ww

7月12日(水)

今日は前日からの南西風の影響でやや波は高め^^;
「でもキス釣りだったら出来るっしょ?」ってことで、F島さんと伊藤くんの3人でゆっくりめに海に向かった。

今回はサーフで竿を振りたかったので、ちょっと北上してお初のポイントに向かったものの、凄い波で砂が舞い上がっててダメっぽく移動^^;
数か所見ながら移動を繰り返すも、何処も波が高くて・・・・・・

ってことで、結局先週来た漁港に着いたのがすでに10:00過ぎ(笑)






今にも雨が降りそうなバッドコンディション!
海も濁ってて厳しい予感満載っすwwww

案の定、先週とは打って変わって全然あたらない!    でも



何とか釣れて「ボ」は回避ww
ってか、せめて10匹釣ってツ抜けしたいよね~!!



あまりにも釣れなくて「プシュッ!」っと1本(笑)
今日は運転手がいるので、ちょっとだけね!

ポツポツと釣る伊藤くんとは裏腹に「何で俺には釣れね~んだ?」のF島さん。
釣れた!と思ったら小っちゃいイナダの子だったけど(笑)



何とか1匹釣れて一安心ww   いや~ 釣れないっすね~!!

お天気も良くなって、時折日差しがさすようになったので



醜い裸体をさらけ出してちょっと日光浴(笑)
ちょっとでも顔と首ばっか黒いギャップ解消したいんでね!

まあそんなこんなと頑張ったものの、残念ながら8匹で終了!
伊藤くんが4匹にF島さんが1匹ww

やっぱ濁ってるとダメっすね~?  
でもワイワイとおもへがったからいいのだ! 大人の遠足だもんね(笑)

お腹が空いたので、



ちょっとコチラに寄って腹ごしらえ



色々食べて、ちょっと呑んで良い気分♪
たま~にこんな休みもいいっすね!

来週は仲間たちとライトジギング釣行の予定!
お願いだからナギ良くなったくださ~い!!

| 釣行記 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1674-af0e64ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT