若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第16回大雅杯開催いたします!

さてさて、お待たせしました!! 「第16回大雅杯」を開催したいと思います!!


■ 日 程 : 平成29年5月24日(水)    

■ 釣り場 : 男鹿半島(当日の状況で決定いたします)

■ 参加費 : ¥1000円/人(渡船・エサ代・昼食別途)

■ 集合場所: つりショップ海風  AM4:30

■ 競技時間: 参加者が集まり次第、開会式を開始
          終わり次第釣り場へ移動して競技開始!
          今の所PM2:00に納竿予定。

■ 大会規定:1本竿、1本針の一般的なフカセ釣り。餌は自由。
        25cm以上のグレ。30センチ以上の真鯛・チヌの総重量で勝負!

■その他  :当大会は保険未加入です。参加を持って了承した事とみなします。

このような流れで開催予定です。


今回は開催場所は今の所、戸賀沖磯を考えてます。 
って、まだ江畑のおやっさんに了解を得てないけど(笑)

お気づきの方もいらっしゃると思うけど、この24日は加茂で「G杯チヌ男鹿大会」が開催される日
なので、ナギがよかったら戸賀。外海がシケでダメだったら船川って考えております。

しかも時期的にエサ取りもそんなに多くなくて釣りやすいと思うので、思い切ってこの日にしてみました。



それと、当日あまりにも酷い海況や天候と判断した時は春は中止とします。秋にスライド開催します。
その際はこのブログとfacebookでお知らせいたします。


なお、時間外にお店を開けてもらい、しかも検量や賞品等で多大なご迷惑をかけてしまうため、コマセ1袋でもオキアミ1枚でもいいので、できれば「海風」でお買い上げしていただければ幸いです。


参加方法ですが、いつもと同じでお願いします。


〇つりショップ海風さん  0185-24-2933 

〇大雅     018-873-5081

もしくはこのブログ&facebookへ参加表明してください。

でもやっぱこの記事のコメントに書いてくれれば助かります。
「非公開コメント」をチェックしてもらって、名前(ハンドルネーム可)と連絡先(携帯がグッド)を書いてください。

お待ちしておりま~す(^^)/

| 釣りのお話 | 07:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 09:30 | |

ヒロさん>
了解で~す^^

| 若旦那 | 2017/05/09 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/11 21:16 | |

うっち~くん>
了解っす! 
島割りはみなさんの意見を聞いて決めますので^^

| 若旦那 | 2017/05/12 06:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/16 13:19 | |

セキさん>
了解で~す^^

| 若旦那 | 2017/05/16 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/23 09:26 | |

大丈夫っすよ!
明日朝4:30に海風にいらしてくださいませ♫

| 若旦那 | 2017/05/23 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1656-c5da0cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT