若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年(笑)

みなさん! 遅ればせながら明けましておめでとうごさいます(笑)

いや~、本当はもうちょっと早くみなさんにご挨拶しようかと思ってたんだけどね~!
正月休みが終わってからバタバタと忙しくて中々ブログ書く気になれませんでした^^;

でも何とか連休を乗り切って、ちょっと一息つけたので書いている所存でございますww

「そんなことに興味ね~よ!」って方もいるかと思うけど(笑)年末年始のダイジェストを



今年はありがたいことに大晦日オードブルを数件注文が入ったので、これを作って年内の仕事が終了
家で年越しをして、元旦のお昼前におかあちゃんの実家に帰省するために出発!

今まで乗ってたいつどうなるかわからない4WDの車からFFに乗り換えて初めての冬道に不安だったけど、雪の無い夏と変わらない道路でス~イスイ♪
無事おかあちゃんの実家に到着して、まだ明るいうちからビールをグビグビ(笑)



夜になって、イルミネーションで飾った実家をパシャリ!

2日はいつものアンポンな行動に(笑)
何で帰省してまでマル〇ンに行かなきゃいけないのか自分でもわかりませんwwwwww

打ちたい台がなくて、初めてちょいパチなる台を打ってみたものの・・・・・・う~~ん
確立が甘いのですぐに当たるのはいいけど、全然貯まらん!!^^;

1箱貯めるのに5時間かかったのだ(笑)

でも何とかプラスになったのでOK?   うん、OKOK!(爆)

3日は今まで20年以上通ってて行ったことの無かった



こちらにみんなで訪問^^
噂のおいしい回転寿しに行きたかったんだけど、すんごい行列でギブ!
ここは次回以降に再チャレンジいたします^^;

んで、大いに妥協して



その辺にあるお店で中おち丼を頼んだんだけど、これが激ウマ!
そしてフラッと立ち寄ったお店で「これ、試食してみて!」と渡された青海苔の佃煮が激ウマ!!

即効でお土産に買っちゃいましたよ(笑)

いや~、今まで素通りしてたけど、こりゃ~失敗してたのだ^^;
お盆もパチばっかやってないで秘かに来ちゃおうかな~?!

んで、この後ちょっとだけパチに行って、前日の勝ち分をそっくり返納することにwwww

最終日の4日は家でまったり
夕方に実家を出発して



途中でラーメン食べて無事帰宅。
帰りも雪の心配もほとんどなく、快適な帰省となりましたよ!!

ってな感じで楽しい正月休みが終わって、いざ! 通常営業に!!
「ゆっくり体を慣らしながら仕事しようかな~」 な~んて思ってたんだけど  甘い甘い!!

思いのほか忙しくて、慣らし運転どころか、いきなりフルスロットル状態(大爆)
嬉しい悲鳴をあげて、ようやく今日の休みに漕ぎ付けました。

「よ~し! 張り切って初釣りじゃ~!」  と思ってたんだけど



はい!  いつもの大シケ!!(涙)
初釣りは来週以降におあずけだす。 とほほほほ・・・・・・

ってことで、今日はちょっと仕込みして雪かきしてからまたパチだすww

 
ということで、今年もよろしくお願いいたします(大爆)

| 日記 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八食いいっすね^^

”どんこ”買ってきて鍋食いたいです!!

今年もよろしくお願いいたします(^^♪

| キヨ | 2017/01/11 12:16 | URL |

キヨさん>
初めて行ったけど、、何でもっと早くから来なかったか悔やみましたよ(笑)
でも・・・・・あそこは危険だ!
だって、歩いていると欲しいものがありすぎてドンドン財布から金がなくなっていくんだもん(爆)

今年もどうかよろしくお願いいたしま~す^^

| 若旦那 | 2017/01/12 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1632-62455f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT