若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りのない休日

今回は釣りはお休み!
まあ釣りに行けない状況じゃないんだけど、やらなきゃいけないことを優先的にやっちゃうことに。

はい、とっとと車の免許更新することにいたしました(笑)

その前に、伸びに伸びた髪を切りに義弟のところへ。
予報とは裏腹に雪も降らずに道中は快適♪
さらに丁寧にカットしてもらって最高に快適快適♪♪

しかもビシッとセットしてもらって、これで免許の写真もバッチリなのだ(笑)

午後からの講習に間に合わせるためにすぐに秋田市内に戻って、ちょっと腹ごしらえ
ホントは写真撮影NGのお店に行きたかったんだけど、どうしても駐車場が空かない^^;

ってことで、第2候補だった



コチラへ久々に訪問^^
もちろん替え玉もして、がっつりとトンコツを堪能いたしました♪

時間までうろちょろするのもなんなんで、素直に免許センターで暫し待機。

時間になって いざ! 講習!!



はい、今回はやっと優良講習です。 いや~、久しぶり(笑)
因みにゴールドへ3回目の返り咲きでございますwwww

講習を終えて、新しいゴールド免許を            見せません(笑)
だって見たくないっしょ?  ムサイおじさんの写真なんかwww

そして、お決まりの



パチへ(笑)

一応MRには入った写真を載せたけど、3連で終わっちゃったもんで負けちゃった^^;
全つっぱしたかったけど、ちょっと時間が無かったもんで、1箱流して終了。

そして夜は



裕介くんと食事? 呑み??(笑)
前回満席で入れなかった「清野太郎」さんへ来ちゃった!!



いつもはコースなんだけど、今回はアラカルトで好きなものを注文^^

「今日はちょっとだけ」 

最初はそう思ってたんだけど、呑んじゃえばそんなもん!(大爆)
がっつり呑んで、がっつり食べちゃったのだ^^;   あ~! 満腹満足!!


来週は今の所何とか磯に立てそうな予報^^
流石にメジナ!って言い辛いんで、クロダイ狙いで出撃する予定だす!!

| 日記 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1625-00054099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT