若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会!

12月に入って、みなさんも忘年会やら仲間内の呑み会で楽しまれていることでしょう!

一昨日の土曜日
ウチで「遊酔会」の忘年会が開催されました(^^)/



いつものメンバーに加えて、今回は何と!!




毎年我々がお世話になっている飛島の「おらが海」の兄がスペシャルゲストとして参加!!
いや~、まさか本当にこんな秋田市の外れに来てくれると思ってませんでした(笑)



「是非忘年会で呑んでけれっす!」
そういって高級な日本酒を提供してくれた裕介くん!



他にも宮崎の仲間から送ってきてくれた焼酎!!

はい、流石は「遊酔会」!
名に恥じない呑みっぷりで次々と空になる酒ビン(笑)

いや~、やっぱこの人たちは凄いっす!
ビール呑みの俺には考えられないっすもんね^^;

俺も手が空いたタイミングで合流。
おらがの兄とむったりお話できていがったっす♪

「折角兄が来てくれたんだから!」
ってことで、前々から市内にある行きつけのスナックを予約してたみたい。

いや、兄が来て無くても絶対流れたに違いないだろう?(笑)

「若も行くよ!」 ってしつこく誘われたけど、繁盛期なので流石にパスさせてもらいましたよ!
だって・・・・・呑み過ぎて調子悪い状態で日曜日こなす自信ないっすもん^^;


次の日の朝

LINEに呑み会の写真があったので引っ張ってきました(笑)



フムフム・・・・・・・まあ これは普通の写真だな


って!



何コレ!?(大爆)



兄も電飾付きのメガネはめて熱唱してるし(笑)

後でTELで聞いたところ、兄も大喜びだったみたいっす^^
しかも3時まで弾けてたみたい(爆)

いや~、騙されて着いて行ってたら大変な目に合ってた!  くわばらくわばらwwww

| 日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1624-d9ce96bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT