若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間変更

明後日開催予定の「第15回大雅杯」
波&風で、中々の海況が予想される。

ってことで、風裏となる船川沖堤で開催することにいたしました!

とは言うものの、雨もついてきそうなので中々キツいかも(笑)


なので、そんなに朝早くから行ってもしょうがないってことで、集合時間を1時間遅らせることにいたしました。

4時30分→5時30分に

どうかよろしくお願いいたします!

| 釣りのお話 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雅杯について~

若旦那様

お久しぶりです、自分はよくわかっていない
ので申し訳ないのですがこの大雅杯は若旦那
さんの主催の大会なのですか?

だとしたら、今のこの状況で大変だと思います
が釣りの発展と普及のために是非とも頑張って
成功させてくださいね!

最近の天気や海には、参りますな~


| フカ せたろう | 2016/10/11 17:35 | URL |

フカ せたろうさん>
どうもです^^

はい、一応ウチの家族で経営している「てっぱん焼き 大雅」主催の大会となっております。
とはいうものの、仲間達の力をお借りしないと何にもできないっすけどね(笑)

明日は海況も天気も芳しくないし、参加者も少なめ。
だけど、みんなで目いっぱい楽しんできたいと思ってま~す!!

| 若旦那 | 2016/10/11 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1607-72ab0d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT