若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリセーフ!

第15回大雅杯」  参加者募集中で~す♪♪♪

大会概要&申込は  コチラ からどうぞ(^^)/


**************************************

今日は1年に1回の人間ドック
折角の休みがドックで終わっちゃうのは悲しいので、頑張って早起きして



1巡目となる5番札ゲット!
これだと何にも問題なかったらお昼過ぎには終わるからね~!!

8:30から受付が始まり、次々と検査をこなしていく。

10:30過ぎに無事?終了。
前の晩から何にも食べてないからお腹ペコペコ^^;

まずは腹ごしらえってことで、ラーメン屋の開店目指して車を走らせるも・・・・・・んんん???

腹がいて~!!

はい、バリウムを出すために飲んだ下剤が即効で効いてきた模様(笑)
通りすがりのパチンコ屋へピットインしてまず1回目の「白い出産」ww

大盛り無料の中華そばを食べて、まだ問診の時間まで余裕があったのでちょっとお店の備品を買いに車を走らせるも・・・・・・・・んんんん????

腹がいて~~~!!!!

ってことで、先ほどピットインしたパチンコ屋へ再び立ち寄って2回目の「白い出産」(爆)

おいおい、ちょっとペースが早いんじゃないかい??
こんな調子だと今日何回トイレに通わなきゃいけないのかわかんないじゃんwwww


そんなこんなで問診の時間になったので検査会場へ
夏暑いってこともあってあんまり運動もしないで腹いっぺビール呑んじゃったから不安でしょうがなかったものの、結果は



奇跡の「B」判定!!    おいおい、マジっすか?!
とはいうものの、やっぱり血圧は上げ上げだったので(苦笑) 要注意ってことに。

後はいつもの酒関係の数値は上限突破ww
でも まあドンマイってことになって一安心でした(笑)

他は特に異常なし!  いや~、よかったよかった!!
これでまた今年1年「健康おじさん」でいられることになりましたよ!!

さ~て、天気もいいしナギも良し!
一丁釣りにでもいこうかな!!






っては言えません。
はい、お腹が不安で釣りどころじゃありませんです。。

ってことで、素直にパチに行くことに。
だってココだったらいつでもトイレに行けるからね(笑)

ってことで、いつもの「バラマル」の「AKB」のシマへ
新台入れ替えの影響か、結構な賑わいだし中々出してます!!

空き台から1台チョイスして座った台の推しメンは「さっしー」   う~ん(笑)
でも推し変するのもこっぱずかしいのでそのままスタート!!



出るには出るんだけど、単発ばっかり
こうなると中々勝てないんだよね~!!  周りは景気よくPフラバンバン鳴らしているのにね!!



公演中に何故かまゆゆの超絶カットインがレインボーで発生するプレミアムが出ても通常(涙)
当たってもらわなきゃ困る超激アツリーチを2回も外してひっくり返りそうにはなったけどww

ってな感じで今日は楽しめたものの負けちまった^^;
まあ今までの勝ちからすれば全然へっちゃらなので勘弁してやりましたよ(爆)

さ~て、今日は大人しく家でゆっくりしていようっと!

そう思って車を走らせていると、パチ屋では全然平気だったのに・・・・・・・・・

腹がいて~~~~~!!!!!

なんでこうなるの?(苦笑)
パチ屋だったらいつでも行けるのに、今腹痛くならなくてもいいじゃん!!

ってことで、コンビににピットインするも、今回はマジで腹が絞られる。
「神様~、助けて~~!!」って祈りましたもんww

でも何とか凌いで無事家に到着。
とっととバリウム出さなきゃいけないので、辛いんだけど



大ジョッキでビールをグビグビ(笑)

いや~、健康って素晴らしいっすな!   ってか、かな~りグレーだけどねwwww

| 日記 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1603-3641a660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT