若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎ!!

16日 青森の三沢から帰ってきた時も、あまりの暑さにビックリしたけど、昨日の暑さは尋常じゃあなかった。

お店のエアコンが追いつかない。。

厨房はハンパじゃなかった。軽く40度越え (涙)
あまりの暑さに震えがきてた (笑)


そんな暑さの中、たくさんのお客さんが来てくれました。
座席がなくて、帰られたお客さんも・・・・・すいませんでした。


天気予報でまだまだ暑い日が続くみたいだけど、
みなさん 夏バテ に気をつけて。。。

よかったら 「大雅」 で栄養補給にいらしてみては???

暑い時ほど熱いものを食べて、思いっきり汗をかくのもいいもんですよ!!

 

| 日記 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして リンクいただいている秋田アオリイカ情報局のh_kazと申します。

ご挨拶遅れましてすみませんでした。

お店はかなり前から気になっていたんですが、なかなか行くことが出来ずにいました。

今度お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

| h_kaz | 2006/08/18 22:46 | URL |

いえいえ  こちらこそご挨拶が遅れ、申し訳ありませんでした。

まあ、たいした店じゃないので、是非お気軽に寄ってください。

もうすぐ 待ちに待ったアオリシーズンが始まりますね。。。
プチ情報で、椿で親イカが釣れたとか・・・
コロッケサイズがチラホラ上がっているとか・・・


おいらもエギの準備 始めました。

| 若旦那 | 2006/08/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/160-4f4caa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT