若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風のバカ!

迷走に迷走を続けた台風10号
幸い秋田を避けて北上してくれたおかげで思ったよりも影響はなかったっす。

でも海はシケ。
休みに予定していた船釣りもNG。 まあ しょうがないっすね。

でも早く目が覚めちゃうんだよね(笑)

ってことで、まだ涼しいこともあったので久々にお散歩に^^
ええ、9月下旬に人間ドックを控えているもんで、夏の間散々怠けてた筋トレ&ウォーキングをそろそろ再開しないとまた酷い数値を叩き出すことになるもんでねwww

朝飯を食って、早々に向かった先は   はい、正解!



まあ 釣りがない時のお決まりの行動だもんね(笑)
今日もやや車を走らせて「バラマル」まで来ました^^

そしたら何気なく座った「AKB」が10数回で大当たりしてラッシュに突入!
これがあれよあれよと連チャンを重ねて終わってみたら一気に10箱ゲット!!

おいおい、マジっすか?!

ホントだったらすぐに止めて勝ち逃げを決め込みたいんだけど、流石に時間が・・・・・
止めてもやることないからね(爆)

ってことで続行を決め込んだものの、いかんせん回らん!!

1回通常当たりを引くものの、3箱のまれたところで我慢の限界!
え~い、止めた止めた!!  ラーメンでも食べにいこうっと!!

ってことで、一旦出玉を流すことに。
また戻ってくるかもしれないから、本当は食事休憩するのが正解だと思うけど、まあ いいや(笑)

十分なプラスでホクホク気分で向かったのは、一回食べてみたかったコチラへ



ようやく訪問できました^^
ココは写真NGなのでお伝えできないのが残念!

綺麗な店内でとっても落ち着いた空間。ホントに心が落ち着くのだ~。
店主さんが丁寧に作ってくれた「中華そば」。心に沁みました^^

心もお腹も満腹になって向かった先は



はい、やっぱりパチ(笑)
ね! だから食事休憩にしとけばよかったんだよね~!!

でもね、これもまた少ない資金で大当たりしたのでそんなに交換ギャップの被害ナシ!
相性の良い「甘リング」に座ったら、貞子姉さんが応えてくれました^^

これも16Rがいい感じで絡んで連チャンしてくれて一気に4箱ゲット!

おいおい、今日どうしちゃったんだ(笑)

当たったりのまれたりを繰り返し、結局1箱のまれた時点で止めることに。
でも全然OKOK!  十分でございます♪

帰りに晩メシのツマミに焼き鳥と刺身を買ってルンルン気分で帰宅(笑)
今日は呑みに行かないで家で美味しいビールを頂きましたよ!!

今日は運良く勝てたけど、やっぱ釣りがないとダメダメな休日。
来週は絶好な釣り日和になりますように!!

| パチンコ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1599-259393a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT