若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんなんだ!

「水曜日釣り行きます?。行くんだったら一緒に行きたいっす!」

そう かつや君 からお誘いを受けて楽しみにしていた今回のお休み。











           一体なんなんだ!!


おいおい、またしてもシケ&雨かい!!




先週中々辛い思いをしたから一気に行く気が失せた。。

「かつや、ゴメン! 俺、流石にもう辛い釣りしたくないから今回パスするわ」
そうTELして釣りは中止。

ってことで、所要を済ませてから久々にパチへ(笑)

連勝中の「バラマル」でAKBでも打とうかと思ってシマを覗くと  うおっ! 凄い人!!
しかも結構箱を積んでて凄い事になってるじゃん!!

ってことで良さそうな台に座って打っていくと、間もなくゼブラ出現!
じゃんけんチャンスに進んで見事に大当たり!

これが運よくラッシュに突入♪  絶好の展開でございます^^



いや~、何か楽しいぞ(笑)

これが順調に連チャンしてくれて、



終わってみると12連チャン!  8箱ゲッチュ~なのだ♪

まだ時間も早いので打ち込んでいくと、1箱飲まれたところで激アツリーチ発生!
当たってくれないと困るレベルなんだけど、何事もなかったようにシレっとはずす(笑)

え~~~い! やめやめ!!  これ当たらなきゃ何で当たるっちゅ~~~ねん!!
相変わらずの〇楽クオリティーww

ってことで7箱交換して終了いたしましたよ^^,


でも臨時収入にホクホク♪ 来週の飛島遠征費用浮いちゃったもんね!!

そしてこの後、飛島の打ち合わせという呑み会に行って折角の臨時収入を散財(爆)
でも美味しかったし楽しかったからOKなのだ^^

本当に散々な今シーズン。まともな状況で竿を振らしてくれません^^;
大雨が2回にシケシケシケ・・・・・

せめて来週の飛島遠征だけは楽しく過ごさせてもらいたいものです。
あと、去年みたいな青物地獄は勘弁してください(爆)

| パチンコ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は水曜全滅してる気がしますorz

でも、来週は良さそうですよ。

| KeeN | 2016/06/02 14:34 | URL |

KeeNさん>
ホントに水曜日になるとダメダメでマジで勘弁してほしいっす^^;

でも来週の飛島遠征はお天気も海況も良さそうなので、ちょっとホッとしてますよ!
後は釣果なんだけど、去年のような青物フィーバーだけは勘弁して欲しいっすな(笑)

| 若旦那 | 2016/06/03 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1578-0ff70c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT