若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りは来月から

例年と比べても雪も少なく、比較的「楽」と感じられた今年の秋田の冬。

それでも後半には「まだまだ終わりじゃないぜ!!」といわんばかりに、冬も最後の意地を見せて季節はずれと思われる積雪もあってちょっとびびった(苦笑)

でも流石にもう数日すれば4月ってことで、今日は車のタイヤ交換をすることに。

いえね、タイヤ交換なんだけど・・・・・我が愛車は18年選手(笑)
ホイールが鉄なもんで、もう年季が入っててガッチリくっついちゃって取れないんですよね!
毎年毎年スタンドで取ってもらってたんだけど、いやはや・・・・・面倒くさい!!
そろそろオイルも交換しなくちゃいけないので、ディーラーにお願いして一緒にやってもらうことに。
が! 考えることはみんな一緒!。大賑わいらしいっす^^;
でも何とか今日の朝一だったらOKってことなんで、迷わずお願いすることにしました^^

本当はボートオーナーの伊藤君の船に乗せてもらってミズダコ釣りに行こうかと思ってたんだけど、結構やらなきゃいけないことがあったもんで残念ながらパスさせていただきました^^;

こういった家の用事を疎かにすると、後々の釣行に響きますからね(大爆)

無事終えてから今度は上の娘の新生活を迎えるにあたっての準備のお買い物。


それが終わってからは    やっぱりの



これでしょ?。   まあね、パチンカスだからしょうがないのだ(笑)
はい、またしてもちょっと遠出して先週いい感じだった「AKB」を打ちに来ちゃった。

運良く1漱石で大当たりするも残念ながら単発。
だけど、出玉&少々の投資で何とかラッシュに入って自己最高の5連チャン!(笑)



いや~、やっぱP-フラはたまんないっすね♪
マジでi phoneの着メロにしたいくらいですもん(笑)

まだ時間も早いのでもちろん続行!

が!    ここからは一進一退の展開に 



やかましい公演の最中に初めて左下の「SURPRISE」がレインボーになって大当たり!など
「AKB」の酸いも甘いもたっぷりと堪能いたしましたよ!

ん? なんで酸いも甘いもかってか?

はい、享楽お得意の激アツハズシも「これでもか!」ってくらい堪能しましたよ(笑)
サプライズボタンが4回。48フラッシュや超絶カットインもパシパシハズシましたよ^^;

でも最終的には上々のプラスに満足満足♪

ヤベ~!  今更ながら「AKB」が楽しくなっちゃってきちゃったぞ!
間もなく釣りシーズンが始まるってのにね(爆)

帰りに腹が減ったので、いつも外食はラーメンばっかりなのでたまに



鴨南蛮ソバなんぞを所望。  う~~ん、たまにはいいね♪
実は先週4回ラーメン食べちゃったから流石に控えました(笑)

みなさんもラーメンの食べ過ぎには注意しましょうね!。血圧が上がっちゃうからwwww


あっ そうそう、今日ミズダコ釣りに行った仲間達の釣果なんだけど








じゃじゃじゃ~~~~ん!!    いや~、お見事だす^^
我が「遊酔会」のレジェンドがやりましたよ!   流石がミズダコハンターのF島さん!
TELした時は「全然ダメだ~!」って言ってたんだけど、その後に見事釣り上げたみたいっす。

「若! 今晩俺の家で葬式するから来ない?!」

そうお誘いを受けたんだけど、残念ながら家族で会食の予定が入っているのでダメなのだ^^;
でも少しお裾分けしてくれるって言ってたので、後日美味しくいただきますね♪

まずは巨大なミズダコの処理、頑張ってけれっす(大爆)

| パチンコ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pフラッシュ 昔、着信にしてました(爆)

| KeeN | 2016/03/31 14:45 | URL |

KeeNさん>
やっぱり(笑)

でもある意味パチ好きだったら一番「ドキッ!」とする音だから、すぐに着信に気が付きそうだもんねww

| 若旦那 | 2016/03/31 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1558-7e1be486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT