若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変えたはいいが・・・・・

先週マンナンのフナでちょっと心が動いたものの、結局今回の休日も釣りはお休み

いえね、上のチビがどうしても i phone が欲しいっていうもんで、ショップに行くことに^^;
お店の休憩時間にショップへ行って時間が間に合わなくなっちゃうとシャレにならないからね!

事前予約しようかと思っても「いっぱいです」とのこと。 むむむ~~~!!
ってことで、開店を目がけてショップへww


やや待たされたものの、所要範囲で対応が始まったはいいが・・・・・いやはや、時間がかかるのだ^^;
思ってたよりも更にたっぷり時間がかかって、もうお腹ペコペコ(笑)

でも何とか無事に終え、久々に頭の中がヘトヘトになりましたww


ん? なんでおめ~がヘトヘトになる必要があるのかってか??

はい! 俺も便乗して遂にガラケーから卒業することにしたんですよ!!
しかも生意気に i phone に!  

普通のスマホにするか悩んだんだけど、折角なんで性能の良い i phone にしました^^
防水じゃないのが不安があるものの、慎重に使いたいと思ってま~す♪

これで今まで酷かった写真も綺麗になるし、憧れだったfacebookで「なう」が出来るのだ~!











と、浮かれてたものの











はい、みなさんの予想通り上手くいきません(爆)

とりあえず基本的なことはチビに設定してもらったからOKなんだけど、このブログとfacebookに上手く接続できません(涙)
もうね、脳ミソが爆発しようだすwwww

まあ 知り合いに助けてもらいながらのんびりと慣れていきたいと思ってますので、どうか温かい目で見守っててくだされ(笑)

| 日記 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく慣れてきたものでの、文字入力はガラケーの半分のスピードイライラしますねw
 
今度は防水パックに入れて釣りに行かないとすぐ壊れるかもよ(ゝω・)

てか、FC2、広告邪魔www

| KeeN | 2016/03/10 14:35 | URL |

KeeNさん>
あっ そうか、KeeNさんもスマホにしたんだよね~。
防水パックはすでに購入済み。準備は万端なのだ^^

スマホからの広告、確かに邪魔だね!。PCのほうは取ったんだけど、スマホのほうはどうかな?
慣れてきたらちょっと調べてみますよ!

| 若旦那 | 2016/03/11 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1553-48dc4897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT