若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に釣りの無い休日

数年に一度の大寒波襲来と言われてた今回の休日。
秋田の関しては思ってたよりも大したことなかったみたいで一安心でした^^

でも流石に釣りに行ける!ってな状況でもなく、行ったにしてもロクな結果が出ないと思うので今回は大人しくパチに(笑)

正月に勝たせてもらった「甘ガロ」
これを近くのマ〇ハンで打ってみると

001_convert_20160121093603.jpg

僅か3漱石で大当たり!    ムフフ・・・・・幸先がいいぞ!!

これが少しずつ当たりを重ねて約4000発の出玉に
ここで止めれば1諭吉の勝ちを確保できるんだけど、流石にまだ時間が^^;

ってことで、更なる出玉を求めて続行!











・・・・・・・・・・・はい、ノマレマシタ(笑)

しかもこの台はバネがおかしくて打っててストレスになるもんだから移動すると、すぐにカマ掘られww
移動した台は良さ気なんだけど、いかんせん隣の殿が暴れる台のやかましいこと!

イライラしながら打ってたら1諭吉勝ちどころか1諭吉負けちまったwwww

え~~い!  やめやめ!!   ラーメンでも食べに行こう!!

ってことで、久々に「ネギミソ」を食べて、今度はダイ〇ムへ(爆)


これがビンゴ!
少ない投資で大当たりして、チマチマと当たりを重ねて何とか5000発を確保に成功(^^)v

何とか収支を捲くったし、夜のお楽しみもあるので勝ち逃げを決め込んじゃったのだ!


ん?  夜のお楽しみってなんだってか??

はい、もうね  みなさんわかっているかと思うけど

002_convert_20160121093619.jpg

釣り仲間達との呑み会でございます(笑)

いえね、実はココに2週間前に来ようかと思って来たはよかったものの、まさかの予約満席でNGだった。
なので今回はしっかりと予約をしてはせ参じたってことなんですよ♪

因みにその呑み会の風景やら料理の写真は全く撮っておりません(爆)
呑むのと食べるのが忙しくてそれどころじゃなかったのだ^^;

でもうめがったのだ~。  ビールもガッツリ呑んじゃったしね!!

そして時間になってお店を後にしたまではよかった!
何故か隣にあるラーメン屋に入って〆ちゃった(笑)


ってか、俺昼もラーメン食ったんだけどね(大爆)

家に帰ってすぐに寝たものの、お腹が苦しくて何回も目が覚めたことは内緒ですwwww

| パチンコ | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1541-9d6a1e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT