若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備は万全なんだけど・・・・・

先週大満足な釣果に恵まれたものの、海の藻屑と化した(笑)ウキとパラソルを補充。

001_convert_20160119091744.jpg

この時期あるか不安だったものの、運良く1号のウキがあって一安心^^

さらに仕掛けパーツやラインカッターも買い揃えて準備はバッチリ!!






・・・・・・・・・・なんだけど、ご存知の通り今日から天気は大荒れ
数年に一度と言われる大寒波が襲来するらしく、海もビックリするくらいシケるみたいっす^^;

明日の波の予報が7メートル?とか言ってたもんねwwww

まあ今シーズンは運良く水曜日があんまり荒れなかったので例年以上に竿を出すことが出来ました。
だからこれで文句言ってたら休みの度にシケで竿を出せてない人に怒られちゃう(笑)

ってことで、明日は久々にゆっくりとした休日を過ごしたいと思ってます。
まあパチには確実に行くとは思いますが(大爆)

| 釣りのお話 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチ勝ったら、若のおごりでパーっと行きましょう⁉️

| 藤島 | 2016/01/19 12:29 | URL |

藤島さん>
おっしゃ! 任せてけれっす!! な~んてね(笑)
所詮甘デジしか打たないから、勝ったにしても大した勝ち額になりませんから^^;

ってか、本文でF島さんって書いてあるんだから、本名丸出しじゃなくて出来れば倣ってもらえません?(爆)

| 若旦那 | 2016/01/19 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1540-6e984aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT