若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!!

今年もどうか「てっぱん焼き 大雅」並びにこのしょ~もないブログをどうかよろしくお願いいたします。
そして、みなさんのご多幸&ご健康、並びに爆釣を心から祈願いたします。

今年はどんなお魚さんと出会えるのかな? 今から楽しみだす^^

まず1月いっぱいは東北の風物詩である「寒クロ」を狙います。

2月からは氷上でのワカサギ釣りにって言いたいところだけど・・・・・う~~~ん
暖冬の影響で氷結しないor上がれるほどの厚さにならない可能性が大(涙)
まあ こればっかはしょうがないので自然に任せますです・・・・・はい。

ってな感じで、今年も本業の磯ばっかじゃなくて季節に応じた旬の釣りを楽しんで行きたいと思ってます。

あと、今年も頑張って飛島へ遠征に是非行きたいっすね!
だってあのままじゃ残念過ぎて終われないですって(笑)

まあ今年も釣り中心の休日を過ごすことは間違いないですww

そして釣りを通しての出会いも増えてくれればいいんだけどね~!
もっともっと仲間を増やして楽しい時間を過ごすタイミングが増えてくれれば幸いだす^^

あっ もちろん仕事も頑張っていきますよ(爆)

ってな感じですが、今年もこんなやかましいおじさんをどうかかまってやってくださいまし。

さ~~て、もうちょっとしたらおかあちゃんの実家に帰省いたします。
どうかあんまり雪が降ってなくて道路が快適でありますように!


| 日記 | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ

明けましておめでとうございます。訳あって仙台市で新年を迎えました。っていっても釣りが理由ではありませんけど。今年も私の煮え切らない?臨機応変?そんな釣りにもお付き合い願います。

| S渡 | 2016/01/01 18:02 | URL |

明けました。
今年も お付き合いの程 どうぞ ヨロシクお願いします。

今年こそは お互いの釣りのジャンルの間をぬって ボートキスに
行きましょう。
暖冬ですが ワカサギもヨロシクです。

| naga | 2016/01/03 11:42 | URL |

S渡さん>
明けましておめでとうございま~す^^
先ほど無事おかあちゃんの実家から帰ってきました。

こちらこそ今年も色々とよろしくお願いいたします。
まずは2人で釣りに行くと大した釣果が出ないというジンクスを破らないといけないっすな(笑)

| 若旦那 | 2016/01/03 21:25 | URL |

nagaさん>
こちらこそ今年もどうかよろしくお願いいたします^^

ボートキス、是非連れてってくだされ!
一回ボートでのんびりとキス釣りを楽しみたいんだけど・・・・・いや~、中々タイミングが^^;
どうしても本業と時期がだぶっちゃうもんで(苦笑)

ワカサギは・・・・・う~~ん、今年は厳しいんじゃないっすか?
おいらは正直諦めております。

ビックリするくらいの寒波が来れば凍るかと思いますが、それはそれで別の意味でイヤですもん(笑)

| 若旦那 | 2016/01/03 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1536-b63f6164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT