若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の営業日のお知らせ

暖冬でラッキーだと思ってたらめっきり寒くなってきましたね~!
急な気温の変化で体調を崩さないように管理してくださいね^^

さてさて、今年も残りあと僅か。
「てっぱん焼き 大雅」の年末年始の営業日程をお知らせしたいと思います。


30日(水)   定休日だけど営業します!


31日(木)   14:00まで営業


1日(金)    休業


2日()    休業


3日()    休業


4日(月)    通常営業



となっております。どうかよろしくお願いします。

今年も「てっぱん焼き 大雅」並びにこのブログをご愛顧していただきありがとうございました。
来年もどうか面倒見ていただけたら幸いです(^^)/

それでは良いお年を!!

| お知らせ | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を^^

年始は帰省でしたか?
雪マーク多くなってきましたのでお気をつけて!!

| キヨ | 2015/12/28 10:24 | URL |

キヨさん>
ありがとさんです^^

来年もどうか面倒見てけれっす。良いお年を!!

| 若旦那 | 2015/12/29 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1535-73da1cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT