若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

38周年!

先週の金曜日 11月13日は「てっぱん焼き 大雅」の誕生日でした。

前日に何気なくカレンダーに目をやったら「あれ? 確か13日って大雅の誕生日だったよな」とその時に気づいた。
かといって、何か出来るわけ・・・・・・あるじゃん!

はい、facebookです。

とは言うものの、前日の夜遅くにサプライズ企画を発表したところで大した反応はないだろうね?

でも、やる事が大事!  うん、多分そうだ!!


ってことで、本当に突発的にイベントを発表してみたんですよ。


そしたらお昼に

002_convert_20151116094856.jpg

とっし~くんがご来店^^

そして

003_convert_20151116094907.jpg

ちっちゃい頃から知っている同級生の甥っ子のしょーへーくんも来てくれた^^


夜になると

005_convert_20151116094931.jpg

デピちゃんファミリーや

007_convert_20151116094953.jpg

磯釣りに夢中の本山くん&北野くんコンビ

そしてあれよあれよとお客さんが次々といらしてくれて

004_convert_20151116094919.jpg


006_convert_20151116094942.jpg


008_convert_20151116095005.jpg


009_convert_20151116095017.jpg


011_convert_20151116095049.jpg


おまけに

010_convert_20151116095031.jpg

いつもの遊酔会の仲間達まで(笑)


いや~~、ビックリの満卓!   ってか、入れなくてお帰りになられたお客さんも居たみたいっす。
本当にありがたいことです。

思いつきで前日の夜に書いただけでこれだけ反応があるfacebook 恐るべし!(笑)

おかげ様で賑やかで楽しい大雅の誕生日となって、おいらも心温まる一日となりましたよ^^
本当にありがとうございました!!!!

来年は事前にちゃ~~~んと準備をすませ、早めに告知をして多くのお客さんに還元できるようにしたい・・・・・とは今の所思ってはいるけど、おいらのことだからどうかな?(笑)

これからもお客さんに喜んでもらえるように和やかでアットホームな雰囲気を保ちつつ、出来るだけお客さんの懐に優しくかつ美味しい料理を提供できるように努力いたしますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

| お知らせ | 10:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながら、うめがったよ^ ^
ごちそうさまでした(^O^)/

節目の40年に期待^_−☆

| とっし〜 | 2015/11/16 10:11 | URL |

とっし~くん>
祝福のプチクス玉ありがとね(笑)
みんなのおかげで賑やかで楽しい大雅の誕生日になりましたよ^^

40周年はもっと盛大に、しかもちゃんと前々から準備&告知してやるからね♪

| 若旦那 | 2015/11/17 06:39 | URL |

おめでとうございます。
38年も続けてる事が凄いですね。

いつまでも美味しく楽しいお店でありますように(^O^)

| KeeN | 2015/11/17 15:26 | URL |

KeeNさん>
ありがとうございま~す^^

これからもお客さんに喜んでもらえるように頑張りますよ!!

| 若旦那 | 2015/11/17 16:01 | URL |

おめでとうございます。

38周年ってば,
ワタシが初めて行ったの,
3周年の頃。。。

来年は,誕生日Weekとかサービス月間とか♪

| koba | 2015/11/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
ありがとうございます^^

急に決めたイベントにも関わらず多くのお客さんが来てくれて本当に嬉しかったっす♪

来年以降はちゃ~~んと下準備をして1週間くらいでやろうかな?って思ってますよ!

| 若旦那 | 2015/11/19 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1521-c9a089ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT