若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショック・・・

例年と比べて過ごしやすい日が続いています。

しかし、7月も終盤。 いつビックリするような暑さがやってくるか?。

天気予報では、明日は絶好の海水浴日和のようだ。

でも1時半から家庭訪問、4時半から上のチビはミニバス、7時からおいらが町内会の会合。海に行くとしたらお昼までか?



なんて思っていたら、寝室のエアコンが壊れた。。。

メーカーに聞いてみたら、一応治るみたいだけど、結構お金がかかるとのこと・・・。

修理代が、最低でも¥25000
他にだめなところがあればさらに・・・・

「直すより、新しいの買ったほうがいいんじゃないですか?」

メーカーさんに殺し文句を言われ、週末の広告をほじりだしてきてみると、まあ¥50000あればなんとか買えそう。

冷静に考えてみても、今回直しても、もう古い(97年製)から、別のところが壊れる可能性が高いと思う。長い目で買い替えが正解なんだろうな~。


と言うことで、明日の午前中は電気店回りに・・・(涙)。

来週は海水浴&バーベキューの予定。 晴れろよ!!

| 日記 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/152-a90ea02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT