若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雅杯、中止のお知らせ

タイトルの通り、残念ながら「第15回大雅杯」は悪天候のために中止とさせて頂きます。

磯は最初からムリだと思ってたけど、船川沖提が「もしかして?」と淡い期待を抱いてたんだけど・・・・
明日の船川は結構な南東風が吹いて、これが水曜日の朝方まで吹いてこれが南西に回る予報。
しかもこの南西風が中々のもので、しかも雨付き。しかも寒いみたいなのだ。


こんな状況で大会やっても辛くて切なくて楽しいわけないっしょ?(苦笑)

そうなると安全面でもちょっと心配になるので、今回の大会開催は見送ることにいたしました。


今回は予備日を設けなかったので、秋の大会はこのまま中止。
来春にって形にさせていただきます。

あっ でもおいらは海況を見てこれからは磯に夢を追いに出撃いたしますよ!
これからがデカメジナのハイシーズンですからね♪

| 釣りのお話 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1514-50dffd70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT