若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏限定メニュー終了のお知らせ

8月も今日でお終い。

狂ったような暑さも落ち着いて、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

そんな季節の移り変わりに伴って、お客さんから注文を受けるメニューも変化してきました。
冷たい料理よりも、「スーラータンメン」などの温かい料理の注文が多くなりました。

ってことで、丁度仕込んでた「棒々鶏」が昨日で完売したタイミングで「夏限定メニュー」を終了したいと思います。

どうかよろしくお願いいたします(^^)/

| お知らせ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1499-7be5b114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT