若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まただよ!

先週はシケで、今週は台風の影響で楽しみにしてた船釣りがボツに(涙)

自然が相手だからしょうがないとはわかっているんだけど・・・・・む~~~ん!
結局今月は1回しか釣りに行けなかった^^;


ってことで、またしてもやることのない休みになっちゃった(苦笑)


朝からパチに行ってもろくなことないから(笑)お店のモップがけをしてピカピカに♪
更にお店で使う諸用品を買出しに!

こんなふうに休みなのに仕事関係のことをすればいいことがあるんじゃね?(笑)


いやいや、そんなに腹黒い考えは・・・・・・ちょっとだけww
でも時間を気にしないで出来るからね~。気分的にもスッキリするし!!


ってことで、パチへ レッツ ゴー!!(大爆)

先週大勝ちさせてもらった「甘ルパン」に座ったものの・・・・・・う~~ん、回らん!

こっから迷走が始まる。  あっちこっちに乱れ打ち(笑)
何の台か忘れちゃったけど、とりあえず当たったものの単発。
再びウロウロしてたら、時間潰しでたまたま居た母さんが打ってた時短中の台を打つことに。

これがね・・・・・・・おいらが苦手な「萌え系」(苦笑)
「戦国乙女」なる台で、武将達を萌え系のおね~ちゃんに仕立てたヤツなのよ^^;

正直打ちたくないっす(爆)

でも背に腹は変えられないので、とりあえず打ってみることに    そしたら

001_convert_20150827095416.jpg

見事?(笑)に時短引き戻しに成功!!

これが     続く続く!!   ムダにず~~~~っとww

食べに行くって決めてたラーメン屋も諦め、おしっこも我慢して消化した連チャンは何と25連!
16Rが1回であと全部が5Rだったけど、先週同様の万発越え!

いや~、おっかね~よ~!    ツキ過ぎて気持ち悪いんだけど(笑)


このあと、こんな時じゃないと打てないと思って新しい「MAXルパン」をちょっとイタズラ。
赤保留が出現して、中々アツイ演出をサクッと外したら満足しちゃった^^

ってことで、とっとと勝ち逃げいたしましたよ!!


思わぬ臨時収入で嬉しいんだけど、やっぱ釣りに行きたいってのが本心。
今の所、来週はナギは良さそうなんで何らかの釣りを楽しみたいと思ってます^^

以上、休日の報告を終わります(大爆)

| パチンコ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1498-e90d9cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT