若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょうがないね

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?
おいらは例年通り、おかあちゃんの実家に帰省してきました^^

32度あった秋田を出発して数時間。
下のチビが車酔いしていつ大惨事になるのか心配しつつも何とか実家に到着!

そしたらね     とっても涼しい!  ってか、寒い(笑)

いや~、ビックリの22度!   秋田と比べて10度低い気温に感動いたしましたよ!!

この気温、雨ってこともあったと思うけど滞在期間中ず~~~~っとキープ。
半そで&短パンしか持ってきてこなかったおいらはちょっと震えてました(爆)

んで、特にやることもないので、いつもの通り腹いっぺ呑んで食ってパチやって(笑)
今回もしっかりと貯金してきましたよ^^;

ってか、いつかおろせるのか?(大爆)


こんな感じのお盆休みも終え、一昨日から通常営業いたしております。
おかげ様で多くのお客さんが来てくれて、休みボケした体はクタクタだす(苦笑)

んで、明日のお休みは前回同様マサヤン船長の乗合船に乗せてもらってライトジギングを楽しむ予定だったんだけど、今日未明からの南西暴風で海が大暴れしているらしく中止の連絡が(涙)

TELでマサヤンに「明日はパチンコやってください(笑)」って言われたけど、朝から行かね~よ!
お盆に外しちゃいけない演出外しまくってちょっと嫌気が差してるからね^^;

とはいっても、ちょっとは行くけど(爆)

まぁ 今日仕事しながら明日何やるか考えます。

| 日記 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
荒れ後1発目の本日、若が釣る予定だった80UPは明日のお客さんに釣ってもらいますね(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします。

パチンコ負け知らずの船長でした・・(笑)

| 政運丸 | 2015/08/19 07:22 | URL |

マサヤン船長>
どうもどうも^^
いや~、残念だったけど、こればっかはしょうがないもんね!
機会があったら是非80UP釣らせてけれっす(笑)

パチンコお盆で負けた分を利子つけて取り戻した若旦那でした・・・(大爆)

| 若旦那 | 2015/08/19 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1496-f1b63d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT