若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのお知らせ

いや~、暑い暑い!!
毎日うんざりするほどの暑さにみなさんは体調管理は大丈夫っすか?

こまめな水分補給とバランスの良い食事でこの暑さを乗りきりましょう!!
因みにがっつり呑んで食べているおいらにゃ~夏バテなるものは無縁ですが(大爆)

さてさて、もうすぐお盆ですね!

ってか、すでにお盆休みに入っている方も居るかと思われますね。結構県外ナンバーの車を見かけますし、そういったお客さんも来店されてます^^
30年振りに音信不通だった幼馴染が家族で来てビックリしましたよ!

ってことで誠に申し訳ありませんが、「大雅」もお盆休みを取らせて頂きます。


12日(水)     通常営業

13日(木)     お盆休み

14日(金)     お盆休み

15日()     お盆休み

16日()     通常営業


 
                                       となっております(^^)/

12日は水曜日だけど営業しますので、ジャンジャンいらしてください(笑)

お盆休みは例年通りおかあちゃんの実家に帰省いたします。

皆さんも熱中症に気をつけて楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

| お知らせ | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、SRVで、入道まで行きましたが、散々でした‼️キジハタ一匹‼️明日は、成ちゃんと、二艘で、バトルの予定です‼️夜は、大雅に、行くからね‼️

| 藤島 | 2015/08/15 10:29 | URL |

藤島さん>
了解っす(笑)

おいらも先ほど無事帰って参りました^^

| 若旦那 | 2015/08/15 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1495-b24a6b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT