若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心機一転!

今日は釣りはお休み!!

ん? なんでかって??    だって休みたいんだもん(笑)

本当はKeeN艇でインチク&カブラ釣行の予定だったけど、ちょっと都合がつかなくなっちゃったもんで延期に
それじゃ~フカセに行けばいいじゃんか!  って声が聞こえてきそうなんだけど・・・・・

あのウジャウジャのエサ取りたちに1人で、しかも雨の中竿を振るの?

そんなのあんまりにも可哀相でしょ?(爆)
誰かツレが居れば耐えられるけど、1人だとすぐに心が折れちゃうのが目に見えてますもん^^;

なので今週は一旦釣りはお休みにして、ちょっと心をリセットすることにいたしました。

かといって、そうなるとすぐにパチに行っちゃう。まぁ パチンカスだからね(爆)
それを避けるために、義弟のところへ行って散髪してもらうことに^^

001_convert_20150702093446.jpg

これから暑くなるから、いつもの「3〇カット」で短くカットしてもらうのはあまりにもリスキー。
「バッサリやっちゃってください!」って勢いで言っちゃったらタラちゃんになったこと数回(笑)
なので信頼できる義弟から夏頭にしてもらおうかと車で約1時間かけて来ましたよ!。

たま~に家で青空床屋で切ってもらうことあるけど、ココにくれば顔剃りもしてもらえるし気持ち良いもんね^^

ってことで、じっくり時間をかけてのサービスを満喫させて頂きましたよ♪

因みに本荘駅近くにある「理容 ミウラ」という床屋さんです。
仕事は丁寧で親切、お近くの方は是非行ってみてください。地図も貼っておきますので^^



義弟も釣りもするし、おいらよりも多趣味なので散髪中の話も弾むと思いますので是非!!


頭も心もすっきりさっぱりして、新たに開店した近くにある気になるラーメン屋さんに行くもまさかの定休日^^;
ホントに・・・・・本荘周辺の行きたいラーメン屋さんは軒並み水曜日休みで困っちゃうのだ(涙)

なんで、秋田市内に戻ってきて

002_convert_20150702093500.jpg

「赤とんこつ」を替え玉付きでペロリ♪  いや~ うめがったのだ^^

そして所要を済ませてからは   やっぱりのパチへ(笑)

いつもの「甘ルパン」で信頼度80%オーバーのサーチライト保留がまさかのハズレ!
これで完全にタグが外れちゃってミドルの「地獄少女 弐」を打ったりしたものの、何とか我に帰ってたどり着いたのが「AKB まゆゆ」
はい、最高に相性の悪い機種でございますwwww

でも何気に回るので打ってたら

003_convert_20150702093512.jpg

まかさのラッシュ突入(笑)

しかもライトミドルと合わせて初の「スーパーミュージックラッシュ」まで引いちゃった^^
これが6連してまさかまさかの逆転勝利!   ヒャッホ~~イ♪

ってことで、即止め!  先週ずるずるやって最終的に負けちゃったからね!!


そして男鹿でちょっと用事があったので、それまで「海風」へ。景品のヤクルトをおみやげに(笑)

そして来週は磯へかちこむ予定なので、このタフコンをどうにかできないか作戦会議。
から色々アドバイスをもらって、必要なものを購入。

う~~~~ん、マジで何とかしたいのだ! 頑張ってエサ取りの中からメジナ引きずりだしたいっすね!

後は帰宅してお決まりのビールで上機嫌。 お休みは終了いたしましたとさ(笑)

| パチンコ | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急にすみませんでした。
もっともビミョーな波具合だったでしょうけどw

せっかくのハイシーズンだけど、もうちょっと落ち着くまでお休みしますんで、その後にでも(^O^)

| KeeN | 2015/07/03 01:56 | URL |

KeeNさん>
いえいえ~、なんもだすよ^^
おかげでちょっとゆっくりできましたよ!

とりあえずは来週懲りずに磯で悶絶してきますので(笑)

| 若旦那 | 2015/07/03 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1488-f9760f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT