若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うめがったっす♪

第14回大雅杯」  参加者募集中で~す♪♪♪

大会概要&申込は  コチラ からどうぞ(^^)/


**************************************

残念極まりなかった今回の釣行。

だけど、おいらはちゃ~んと美味しいものをゲットしてきたのだ!!

001_convert_20150612092429.jpg

facebookで大人気の「海風特製のぎばさ」
解凍すればすぐに食べられる優れもので、兄が丹精こめて仕込んでいるので最高っす♪

003_convert_20150612092453.jpg

おいらは卸し生姜をあしらえてゆずぽんずで頂きました^^
いや~、うめがったっす!!   ビールが進んで困っちゃいましたよ(笑)

お店に入ってすぐのストッカーに他の魚たちと共に販売しておりますので、よかったら是非♪


あと、去年も頂いたんだけど、三種の安田さんから

002_convert_20150612092442.jpg

じゅんさいを沢山頂きました。 ホントにすいません。

じゅんさいと言ったら、やっぱ「かやき」っしょ?!   ってことで

004_convert_20150612092505.jpg

今年も作りましたよ!   いや~~~ もうね、最高っす!!
常連さんにもお裾分けしたら大喜びでしたよ^^

これで更にビールが進んじゃって、正直呑み過ぎちゃった(大爆)

もう1袋残っているので、今晩サッと湯がいてぽんずで頂いちゃおうかな?

今日も呑み過ぎ注意報発令間違いなしっすww


| グルメ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1483-e54e9475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT