若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の高校野球 開幕

今日から 甲子園目指して熱い戦いが繰り広げられる。

おいらの母校の野球部員が昨日の夜に食べに来てくれた。
「がんばれや~!!  応援してるからな!!!」
おいらの言葉に
「ウッス!  がんばるっす!!」
と、頼もしい返事。  

開会式を見てると、昨日のおにいさんたちが先頭で胸を張って行進していた。
ちょくちょく来てくれるから、顔はわかるけど、学年もわかんないし
レギュラーなのかもわかんない。
試合会場の関係でテレビの放映もない。。。

秋田市内の球場で試合するまで負けるな!!
テレビに映るまで負けるな!!!



そろそろ試合 終わった頃かな???

勝敗はいかに・・・・    気になる・・・・・・・・



| 日記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/148-ce316216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT