若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら6月2日(火)を臨時休業させていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。



えっ? 何処か行くのかって??
はい!  念願だった飛島へちょっと行ってきま~す(^^)/

ただ・・・・・・・今、飛島は大変なことになっているみたいなんですよ!
何処釣っても


イナダまみれみたいっす(涙)


まぁ 釣り仲間と泊りがけでの釣行自体初めてなので、行けるだけでも幸せだけどね^^
とりあえず帰って来てからの呑み会用のデカウマズラは釣ってこないとww

明日まで劇的に状況が変わってくれればいいんだけど・・・・・多分ムリでしょ?(笑)
でも目いっぱい楽しんできま~~す♪

| お知らせ | 06:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちり楽しんで来てちょ~だい!!
最悪(釣果)の場合フェリー乗り場にある市場にいっぱいありますから(お魚さん)・・・

| 遊酔会・N田 | 2015/06/01 08:51 | URL |

いよいよ

明日からですね。楽しみです。当方、所用にて週末も横浜だったりして、準備も今夜といった有り様。頑張って整えます。天気は持ちそうですね。お互いに、釣りに飲みに、ベストを尽くしましょう!

| S渡 | 2015/06/01 13:39 | URL |

N田さん>
初の泊りがけでの釣行、ワクワクでございま~す♪
明日から「ヤツ」が居なくなっていればいいんだけど(爆)

何とか夜の呑み会用の魚確保に全力を尽しますよ!

| 若旦那 | 2015/06/01 14:26 | URL |

S渡さん>
おいらもこれから準備に入ります(笑)

明日から2日間、どうかよろしくお願いしますね~!

夜はほどほどにして、どうか寝せてください(大爆)

| 若旦那 | 2015/06/01 14:28 | URL |

海鮮丼・・・

出港前に必ず連絡船乗り場2Fの朝食、海鮮丼を食べてから飛島に行ってくださいね!
これお約束の行事です。
それではお土産話楽しみに待っております。

| ハイテク漁師 | 2015/06/01 20:14 | URL |

ハイテク漁師さん>
はい、今回の釣行のシオリに朝の海鮮丼&ビールが組み込まれてます(笑)

なので、今日は本当は休肝日だったけど呑んじゃったっすwwww

かな~~~り厳しい状況みたいだけど、初のお泊り釣行を楽しんできたいと思ってま~す^^

あっ 釣行自体は期待しないでくださいね(爆)

| 若旦那 | 2015/06/01 20:58 | URL |

奴ら‼️

若、腕大丈夫⁉️奴らには、参りましたね‼️ちなみに、奴らとは、イナダの事です‼️

| 藤島 | 2015/06/04 16:03 | URL |

F島さん>
いや~、まだ腕パンパンだす^^;
特に包丁使う時と、チャーハンのお玉を使う時のダメージは中々のもんだす(笑)

でも、色々形を変えて調理したらうめがったっすよ♪

| 若旦那 | 2015/06/05 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1476-c5b2881b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT