若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第14回大雅杯のお知らせ!

大変お待たせいたしました。

第14回大雅杯 開催日が決定いたしましたので、紹介させてもらいます!!


日 程:6月 10日(水)     

会 場:男鹿半島 加茂沖磯

参加費:1000円/人 (渡船・エサ代別途)


集合時間:4:30 「釣りショップ海風」集合    参加者が集まり次第開会式
後 一斉に加茂漁港へ移動して、準備出来次第出航&競技開始

終了時間は状況で変更があるかも知れませんが、今の所14:00まで


終わり次第、検量場所である「釣りショップ海風」へ
検量が済み次第、表彰式&閉会式

このような流れを予定しています。


ちなみに渡船やパートナーは完全抽選で決めますのでご了承ください。
あっ 女性に関しては会長権限で指名制OKとさせていただきます。

だけど状況や海況等で変更になることもありますんで、ルールや時間は当日にお伝えします。
更に海況が悪く大会自体を安全かつ楽しく運営できそうもないと判断した際は次週の17日(水)に延期させて頂きますのでご了承の程、宜しくお願いいたします。


なお時間外にお店を開けてもらい、しかも検量や賞品等で多大なご迷惑をかけてしまうため、コマセ1袋でもオキアミ1枚でもいいので、できれば「海風」でお買い上げしていただければ幸いです。


参加方法ですが、いつも同じでお願いします。


〇つりショップ海風さん  0185-24-2933 

〇大雅     018-873-5081

もしくはこのブログ&facebookへ参加表明してください。

でもやっぱこの記事のコメントに書いてくれれば助かります。
「非公開コメント」をチェックしてもらって、名前(ハンドルネーム可)と連絡先(携帯がグッド)を書いてください。

どしどし参加お待ちしてますので、どうかよろしくで~す m(_ _)m

| 釣りのお話 | 06:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雅杯参加の件

今のところ、自分、田口、マンナン、長沢の、予定ですよ‼️その前の、飛島が、楽しみですよ‼️

| 藤島 宏爾 | 2015/05/22 11:11 | URL |

藤島さん>
了解っす!

楽しい釣行2連チャンになればいいっすね(笑)

| 若旦那 | 2015/05/22 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/23 14:59 | |

了解で~す^^

| 若旦那 | 2015/05/23 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 06:28 | |

もちろんじゃないっすか(笑)

一緒に楽しみましょ♪

| 若旦那 | 2015/05/24 06:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/26 10:11 | |

了解っす!
楽しい大会にいたしましょう♪

| 若旦那 | 2015/05/26 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 21:10 | |

は~い、了解っす♪

| 若旦那 | 2015/05/28 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/07 09:29 | |

了解っす^^

ただ、ちょっと予報が微妙なんで明日開催or延期か決めたいと思ってますので。

| 若旦那 | 2015/06/07 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1472-49eeb0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT