若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取材!

前にも書きましたが、先週の土曜日秋田朝日放送さんからテレビの取材を受けました。

久々なのでちょっとドキドキしちゃいました(笑)

人生初となる

001_20150518134638d3b.jpg

ピンマイクなるものをつけてもらって朝の仕込み風景から撮影開始!


あまりにカメラが近くて、緊張のあまり手がプルプル震えちゃいました(爆)

002_convert_20150518134505.jpg

父さんも出前の注文を焼きながら取材を受ける。
うんうん、着実に取材は進んでおります。後はお店にお客さんが入った映像だね!









ん?    あれれ??




お客さんが来ないんですけど(苦笑)


お客さんが入ってくれることを見越して取材日を土曜日にしたんだけどね^^;
しかも折角来てくれたお客さんに取材の旨を伝えるもNG(涙)

おいおい、なんなんだこの展開は!

後でよ~~~く考えてみると、各地で田植え&小学校の運動会が盛り行われていた模様。
しかも秋田の中心部で某テレビ局のお祭りも開催されている影響も???

いかんせん 思ったようにお客さんが来なくて別の意味で緊張MAXだすww 


頼む! お客さん来てくれ~~!!


そんなおいらの心の叫びも届かずにお昼の営業は終了。

しょうがないので料理の写真撮影をすることに

003_convert_20150518134522.jpg


004_convert_20150518134535.jpg

これがすんごいシビアなんですよ!
一番いいアングルを探してこだわりにこだわって撮影していきます。

いや~、凄い!! プロ根性をマジマジと見させていただきましたよ(^^)/


父さんと2人での取材も無事終え、後はお客さんの入っている画と接客する仕草のみ

夜の営業にすべてをかけました!!









この想いがお客さんに伝わってくれたみたいで、昼とは打って変わって大盛況♪

005_convert_20150518134547.jpg

森くん、良い記念になったべ?(笑)

006_convert_20150518134559.jpg

欲しかった家族連れのお客さんに

007_convert_20150518134611.jpg

学生達の映像もバッチリ!!
何とか尺を埋めることが出来て、おいらの仕事は終了でございます^^  

ふい~~っ疲れたのだ!   一時はマジでどうなることかと思いましたよ!!

普段肩こりなんてしないんだけど、バッキバキになってました(笑)


取材が終わって間もなく、仕込んでいたサクラ部隊が到着ww

008_convert_20150518134621.jpg

もう終わっちゃったって(大爆)


ってな感じで何とか取材を終えることが出来ました。

この模様は、秋田朝日放送で5月22日(金)の18:15~の「トレタテ!」で放映される予定です。

是非テンパってパタパタしてるおいらの姿を見て笑ってくだされ(大爆)

| お知らせ | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放映,楽しみだすな♪

| koba | 2015/05/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

腹抱えて笑える事期待してます(爆)

| KeeN | 2015/05/18 22:04 | URL |

kobaさん>
楽しみであり、不安いっぱいでありww

上手く編集してくれることを祈っております(笑)

| 若旦那 | 2015/05/19 05:58 | URL |

KeeNさん>
いや~、恥ずかしい!!

どうなることやらww

| 若旦那 | 2015/05/19 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1469-28608168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT