若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急告知!

実は秋田朝日放送さんから「てっぱん焼き 大雅」がテレビ取材を受けることになりました!

来週の金曜日(22日)のPM6:15から放送される「トレタテ!」の中の1コーナー

・・・・・ちょっとコーナー名、忘れちゃった(苦笑)


その収録が今度の土曜日(16日)に行われるので、収録風景を見てみたい!
いや、テレビに出てみたい!って方はドンドンいらしてください!!

はい、はっきり言って、サクラ大歓迎っす(笑)

やっぱね~、折角の収録なのにお客さん居ないってことは避けたいっすもん^^;

なので、確かお昼も夜も収録すると思うので、時間がある方は是非いらしてください。

| お知らせ | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぼって行げば、ばれるがらダメだ(笑)

| とみ | 2015/05/14 22:32 | URL |

んでは完全武装して行きますか。
それとも着ぐるみ・・・(笑)

| なま | 2015/05/15 07:40 | URL |

tomiさん>
ですね!

黄色いシャツは目立つっすから(爆)

| 若旦那 | 2015/05/15 09:27 | URL |

なまちゃん>
着ぐるみに1票(笑)

| 若旦那 | 2015/05/15 09:28 | URL |

行きたいっすけど、下のチビの運動会なんすよね~。
TV放映楽しみにしてます。

| godman | 2015/05/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
いえいえ~、なんもっすよ^^
何とかテレビで恥かかないようにいたします(笑)

| 若旦那 | 2015/05/15 13:44 | URL |

磯師の格好で調理してボケましょう(笑)

| KeeN | 2015/05/15 14:29 | URL |

KeeNさん>
了解!  って、おい!!(爆)

| 若旦那 | 2015/05/15 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1467-6e05fc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT