若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初物♪

幸先良く手に出来た今シーズン初物となるクロダイくん

F島さんのおかげで我が家で美味しく食べることができました^^

001_convert_20150424093437.jpg

まずはお刺身

それに

002_convert_20150424093449.jpg

とっても美味しかったので、マネして湯引きを

んで

003_convert_20150424093500.jpg

子供達に好評のタタキにいたしました^^


木曜日ってことで油断してたら、ありがたいことにお店がてんやわんや。
落ち着いてから食べたら、大して残ってなかった(笑)

まぁ いいっす。喜んでもらえたらOKOK!
また頑張って釣ってきますよ~~~ん♪

その少しを白ダシに漬けておいて、今朝酢飯の上に乗せて

004_convert_20150424093512.jpg

ズケ丼で堪能!

残ったアラとちっちゃいソイくんは今日煮て食べるって母さんが言ってました。

美味しくクロダイを堪能させてもらったんだけど、久々の釣りで


全身筋肉痛(笑)


ちょこちょこ筋トレやお散歩してるのにね^^;   なんてこったい!!

釣りはスポーツだ! と改めて思いました。

| グルメ | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがっす!! 初物おめでとうございます^^

同じくバキバキでした(笑)
もう少し通って、ウォーミングアップ必要だスナ!!
(理解してもらえそうもありませんが・・・笑)

| キヨ | 2015/04/24 10:26 | URL |

ボートで再び筋肉痛になるんで覚悟しといてください(笑)

| KeeN | 2015/04/24 15:29 | URL |

キヨさん>
いやいや~~ 単に場所がよかっただけっすよ^^
でも結果が出せていがったっす!

因みにまだちょっと体が痛いっす^^;
昨日からお散歩始めたけど中々キツイ!

釣りはやっぱスポーツなんだすな(笑)

| 若旦那 | 2015/04/25 09:22 | URL |

KeeNさん>
ボートは訳わかんないところが筋肉痛になるんだよね(笑)
何よりもとりあえずはお互いにGWを乗り切らないとね^^;

| 若旦那 | 2015/04/25 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1461-de69d856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT