若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパゴン!

17日(火)  下のチビの小学校の卒業式でした。

おめでと~!!

上のチビと合わせて述べ11年PTAとして務めさせて頂きました。
とはいえ、おかあちゃんが頑張っただけでおいらは幽霊夫兄で何もしてないけど(苦笑)

2人目ってことで上の時と違って全然大丈夫だと高を括ってたにも関わらず、卒業するお姉ちゃんに涙する小1の妹の号泣する姿におじさんの涙腺が崩壊!!
思わぬ伏兵にやっつけられちゃいましたよ(笑)

しかも駆け足で式を終えて仕事に戻ったのは良かったんだけど、ビックリする位の大忙し!!
正直「終わらないんじゃね?」って思っちゃうほどのパニパニでしたよww







んで、そんな慌しい一日を終えた定休日。






はい、もちろん釣りは控えさせて頂きました(笑)
まぁ いつもの子供達の長期休暇ってことで、おいらはポイント稼ぎの家族サービスでごさいます。

ってことで、チビの仲の良いお友達数名をお誘いして

今期最後かな?

今週で終了する県立スケート場へ!!




ってか、人少なっ!!     流石は平日だね~~~~~!

ってことで、まずは各々の技量を確認しつつ数周スケーティング。
やや不安がある友達が居るものの、暫くすると流石は子供!  すぐにそこそこ滑れるように^^

「うん、これだったら大丈夫かな?」

ってことで、おいらはちょっと所要を済ませに退場することにしました。。


んで、気になってた冬仕様のウキ達&カブラ用に新しいPEを

買っちゃった!

パチで負ける前に準備したかったのだ(笑)

だってそうっしょ?
この後に絶対パチに行くに決まってるんだもん(大爆)










って書いちゃったからしょうがなく行きましたよ!!(笑)

やっぱルパンだね(笑)

いや~~~~~~、やっぱおもしぇ~~~~っすな!!   ルパン最高♪
ちょっと難儀して当たったものの、運良くすぐに「スーパーゼニガタイム」に突入!

16R含めての連チャンもあってホクホクだったんだけど・・・・・・・










まさかの400ハマリで持ち玉消滅&現金投資追加でギブ。。
でもね、こんな日もありますね。 ドンマイドンマイ^^

今まで相性で随分良い思いさせてもらったから全然OKってことにしておきます(笑)

その分、来週頑張りますよ!


ってな感じで、チビが休みに入っておいらもちょっと釣りを控えて大人しくしておきます。
釣りは早くて来月入ってからかな~~~??  って感じだす。

でもね~  正直釣りもまだまだシーズンイン前。
ムリに行くよりも、今後の事を考慮してちょっとポイント稼ぎに徹しておきますです。。

| 日記 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買い上げありがとうございます。

若殿、おばんでございます。
お買い上げありがとうございました。
msaitさんおススメなので間違いないと思いますが・・・
個人的には、昨シーズンメインで使用してましたが道糸を抜いたり送ったりでもウキの安定感があり良かったです。
自分は、若殿に忠告されながらも後ろ髪引かれながら月、火と遠征しました。
完全にスイッチが入ってしまった。。。
FQオンリーで辛くも連勝でき、ここで一回足を洗います。
マジでヤル気スイッチ入ると大変な事になるので・・・汗

| ハイテク漁師 | 2015/03/19 00:25 | URL |

ハイテク漁師さん>
おはようございます^^
お二方のお薦めなんで、迷わず買ってみましたよ!。
でも重い号数なので、秋以降の使用になりそうですが(笑)

パチは・・・・・大丈夫かな~?(爆)
クセになるとヤバイっすよ!。おいらみたいになっちゃいますから気をつけてくだされww

| 若旦那 | 2015/03/19 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1453-87ea2502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT