若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感染拡大中(笑)

ようやくインフルエンザの感染も落ち着いてきたんだけど・・・・・・

この方はあるウイルスに猛烈に侵されているみたいww

感染しまくりww

はい、釣り仲間の裕介くんです^^
もうね、完全にワカサギの魅力に翻弄されて凄いことになってます(笑)

約1ヶ月前に初めて氷上ワカサギ釣りに行ってから、もの凄いスピードで虜になっちゃった!
その証拠に、即効で電動リールを初め必要なものをあっという間に揃えちゃった。

しかもそれだけでは満足しなかったみたいで

マイ穂先を制作♪

自分で穂先を削って作っちゃう病みようだす(爆)

元々手先が器用なので、とってもハイクオリティーな出来にビックリ!
特に彼女に作った「ちひろスペシャル」は最高な仕上がり!!  ホントおいらが欲しいよ(笑)

そしたら

「よかったら作りますよ♪」と嬉しい一言! いや~、裕介くん、良い男だ!!
もうね、即効で甘えることにいたしましたよww
しかも穂先の色は何故かピンク色をリクエスト(大爆)

今から出来上がりが楽しみ楽しみ♪

しかも、ちょっと話してたこんなものまで自作して持って来てくれました^^

仕掛けハンガー(改)w

おいらが自作しようかと頑張ったものの、クリップに穴を開ける予定が自分の指に穴を開けて(苦笑)断念した「仕掛けハンガー(改)」
 
いや~、ありがとありがと!  これで更に快適になること間違い無し♪
あちこちに針を引っ掛けるリスクが減ることでしょう^^

今から来年の氷上釣りが楽しみなのだ!!

「ん? まだ岩洞湖だったらイケルよ!」 って声も聞こえてきそうですが、中々ね~^^;
まぁ タイミングがあったら出撃いたしますです。    はい。。

| 釣りのお話 | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伸縮棒、オレが持ってるのソックリだ!《゚Д゚》

| でんべ | 2015/03/07 18:50 | URL |

でんべさん>
でしょ? 

だって、裕介くん確かでんべさんのヤツを参考に作ったはずだもん(笑)

| 若旦那 | 2015/03/08 06:35 | URL |

今日は、ご馳走さまでした。
早速、メーカーへ連絡致しました。
返答が届き次第、ご連絡致します。
何卒、よろしくお願い致します。

| ハイテク漁師 | 2015/03/10 13:58 | URL |

製造部企画販促グループよりお返事が届きまして在庫なしでした。
お力になれず誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。

| ハイテク漁師 | 2015/03/10 15:19 | URL |

ハイテク漁師さん>
了解っす。すいません変なお願いしちゃって^^;
でもこれでお二人お薦めの例のウキを買うことにいたしますね!

| 若旦那 | 2015/03/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1451-18b33de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT