若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇人ww

楽しかった氷上ワカサギ釣りも最近の暖気の影響であっという間に終了^^;
仲間達は岩洞湖まで足を延ばしているけど、テントもドリルもないおいらは・・・・・・

涙を流しながらワカサギの道具を仕舞いましたよ。

ってな感じで迎えた定休日。
天気&海況が良かったら磯にホッケでも釣りに行こうかと思ってたけど、生憎の雨^^;
この時期の雨の中竿を振る気合なんてものはございません(笑)

なので、まずは伸びきった髪をさっぱりしに義弟の床屋さんへ出撃!
普段だったら「サンキュ~」でもいいんだけど、再来週に控えている卒業式に誤って「タラちゃん」になりたくないもんでね(爆)

ってことで、いつ以来だろう? もしかしたら数年振りかな??
床屋さんフルコースを堪能。いや~~~ 気持ち良いっすな~!!

顔剃りがもうたまんないのだ♪

しっかりとじっくりとやってもらって、何か皮1枚剥いでもらった感じだす(笑)


この後はラーメン食べて、釣りの無い休日お決まりの

やっぱルパンっしょ?(笑)

パチへ(笑)   だってやることないんだもん^^;
今日は初当たりは結構拾えたんだけど、連チャンせずに痛恨の負け~~~~!

尻の毛まで抜かれる前にとっとと退散いたしましたよww


ってな感じで、相変わらず釣りがないとダメダメな休日を過ごしております。

来週は3月11日。 そう、あの忘れられない大震災が起こった日。
おいらは日本海中部地震があった日を含めて釣りは自粛することにしております。
なので・・・・・・・またこんな感じの休日になるのかな?^^;

何か良い打開策を検討しないとまたダメダメな休日になっちゃうのだ(爆)


| パチンコ | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>何か良い打開策

来週も同じく床屋に行って、今度こそ「タラちゃん」になるとかですかね?
期待せずにはいられないwww

| なま | 2015/03/05 07:53 | URL |

暇人というか、釣り師が釣りに行けないとは廃人みたいなもんで(笑)

そっか、来週はそうですね…早いものだ…
私は節目の5年目の検査通院。

無事クリアーしてきますが、その節はご心配おかけしました(汗)

| godman | 2015/03/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

なまちゃん>
昨日はどうもね(笑)

折角いい感じのヘアースタイルになっているのにあえて崩すの?
幾らネタが欲しいからって出来ないって!(大爆)

来週は・・・・・何やろうっかな~??

| 若旦那 | 2015/03/06 09:54 | URL |

godmanさん>
ホントにそうだね~!!
釣りやらないとダメ人間炸裂でございますです(笑)

私は節目の5年目の検査通院>
ようやくこれで一安心だすな^^
お互いに健康に気をつけつつ、釣りを楽しみましょうぞ!♪

| 若旦那 | 2015/03/06 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1450-b00e30f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT